Yahoo! JAPAN

「じっー」おやつを食べている飼い主に迫力満点な“圧”をかける犬たち!

いぬのきもちWEB

(写真左から)ダンテくん、シルバくん。じーーーっと見てくる(笑)

犬と会話ができるわけではないけれど、気持ちは伝わるものですよね。たとえば愛犬が「なにかやってほしい」ときなどに、愛犬から“圧”のようなものをかけられたことのある人もいるのではないでしょうか?

Twitterユーザーの@silva_x_danteさんも、おやつを食べていたら…。

圧がすごい(笑)


(写真左から)ダンテくん、シルバくん。じーーーっと見てくる(笑)


ある日、飼い主さんがおやつを食べていると、愛犬・シルバくん(♂・1才/シベリアン・ハスキー)とダンテくん(♂・1才/バーニーズ・マウンテン・ドッグ)がグイグイ近づいてきて圧をかけてきたようです! 圧がすごい…。

2頭は顔をくっつけて、飼い主さんのことを羨ましそうな表情で見つめています。まるで「自分だけズルい…」と言っているようにも見えるかも?(笑)

可愛くて迫力満点な圧をかけられたら…つい、おやつをあげてしまいそうですね♪

シルバくん・ダンテくんの日常はTwitterで!


くつろぐシルバくん、ダンテくん


とっても仲良しだというシルバくんとダンテくん。飼い主さんのTwitterには、2頭と過ごす楽しい日常の様子が投稿されているので、チェックしてみてくださいね!

参照/Twitter(@silva_x_dante)
文/雨宮カイ

【関連記事】

おすすめの記事