Yahoo! JAPAN

逢田梨香子、3rd EP「ノスタルジー」の憂いあるビジュアルを解禁 恒例のバースデーイベントも開催、FC先行スタート

SPICE

逢田梨香子アーティスト写真

声優の逢田梨香子が、2022年8月9日(火)にリリースする3rd EP「ノスタルジー」のビジュアルを公開した。

公開されたジャケット写真は、過ぎ去った時間を探し求めに電車に乗って旅に出ているかのような独特な雰囲気で、タイトルのノスタルジーを連想させる。

初回限定盤ジャケット

通常盤ジャケット

EPは、初回限定盤と通常盤の2形態で、初回限定盤にはDVDが付属する。通常盤には、トレーディングカードがランダムで封入されるとのこと。

各店舗の予約特典も発表されているので公式サイトなどで確認してほしい。

バースデーイベントも開催

また、3rd EPリリース日の前日で自身の誕生日でもある8月8日(月)に、恒例のバースデーイベント 『RIKAKO AIDA Birthday Party 2022 “Dear ME”』を、Zepp Hanedaにて開催することを発表した。

イベントはトークコーナーやミニLIVEなど、趣向を凝らした内容が好評だが、今回は“Dear ME”とつけられたタイトルが意味深だ。

逢田梨香子は、Zepp Hanedaでのソロイベントは初の開催となる。

チケットの販売は、RIKAKO AIDA OFFICIAL MEMBER「Us」の会員先行で、6月10日(金)20:00より開始している。

【関連記事】

おすすめの記事