Yahoo! JAPAN

松居直美、24歳息子とのLINEを公開「良い息子」「素敵です」の声

アメーバニュース

松居直美、24歳息子とのLINEを公開「良い息子」「素敵です」の声

タレントの松居直美が18日に更新した自身のアメブロで、24歳の息子・直樹さんとのLINEを公開した。

16日のブログで松居は「あらま。直樹がたらこの煮付けを作っているようです。みりんとお酒とお醤油はどこ?と電話がありました」と報告しており、この日も「生たらこの時期が終わる前に、もう一度たらこの煮付けを作ったようです」と、完成した煮付けの写真を公開した。

一方で「ご飯も野菜も無し だそうです」と、梅酒の瓶とたらこの煮付けを並べた写真も紹介し、「ま、24歳の男子。野菜はなくとも、たらこの煮付けを作るだけで母は嬉しいです」とコメント。「こんなに小さかったのにね」と、幼き日の直樹さんの写真を公開した。

続けて公開したブログでは、「たらこの煮付けにお醤油を入れすぎた とラインがきました」と、直樹さんとのLINEのやりとりをスクリーンショットで公開。「お醤油入れすぎてからい」という直樹さんに松居は「お醤油を捨てて、日本酒を沸かしてアルコールを飛ばして2分くらい煮てみたら?」とアドバイスしている様子を明かした。

これに従った直樹さんからは「美味しー!!ありがと!!」というメッセージが届いており、松居も「やったの?えらいね!!」と返信。「こんなやり取りが出来て、母は嬉しいです」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「良い息子さんですね」「こんな素直な会話できるの素敵です」「私も嬉しくなっちゃった」「お料理が出来る直樹君は、母親譲りのセンスがあるんですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事