Yahoo! JAPAN

矢口真里、次男のお宮参りでの家族ショットを公開「素敵」「おめでとう」の声

Ameba

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が25日に自身のアメブロを更新。次男のお宮参りでの家族ショットを公開した。

この日、矢口は「この間大安の日に、川崎大師さんへ 次男のお宮参りに行ってきました」と次男のお宮参りに訪れたことを報告。次男を抱っこした自身の写真を公開し「くもりだったけど、寒くなくてとても気持ちの良い日でしたよ」とコメントした。

続けて「家族写真」「おとうちゃんと一緒のネイビーのスーツ姿の息子にキュンでした」と述べ、夫・梅田賢三さんと長男も含めた家族写真を公開。「大きくなったなぁ」としみじみつづり「これは2年前」と長男のお宮参りをした当時の写真を公開した。

また「息子の祝い着も同じで、また素敵な思い出が増えました」とコメント。「私も2人のお母さんになったんだなと実感し、改めて頑張らなきゃと思いました」と意気込みをつづった。

これに対し読者からは「おめでとうございます」「とても幸せそうな矢口チャンを見れて嬉しいです」「旦那さんや息子さんのスーツ姿も素敵ですね」「めっちゃ応援してます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【ニコットプレイランド】会場自体が迷路!? 各所にさまざまなゲームが待ち受ける

    日刊にいがたWEBタウン情報
  2. モノトーンコーデはシンプルな大判マフラーでシャレ感UP!

    mer
  3. 5世代が通う、赤羽『手打ら~めん 満月』。二代目が受け継ぐその味は和風スープに青竹打ち麺のラーメン

    さんたつ by 散歩の達人
  4. 琵琶湖の厄介者『外来水草』が堆肥に変身 瀬戸内のオリーブを救った?

    TSURINEWS
  5. チューリップハット、キャスケット、バケットハット… モデル愛用の【冬帽子】はコレ!

    mer
  6. 「おもてなし=ホスピタリティ」にあらず!ことばの背景にある「手厚い接遇」以上の深い意味とは?

    さんたつ by 散歩の達人
  7. 阿蘇でスプーンが曲がる不思議 信じられないスプーン曲げに挑戦!!

    肥後ジャーナル
  8. 「いちご×チョコ」の至福パフェ&スイーツ♪『タカノフルーツパーラー』のバレンタイン限定メニュー

    ウレぴあ総研
  9. 【激安】超オトク『肉寿司の食べ放題』!「ロングユッケ寿司」付きで衝撃の1500円♪

    ウレぴあ総研
  10. おいしく便利な『鍋キューブ』が大活躍!おすすめ3種を実食&“絶品アレンジレシピ”も紹介♪

    ウレぴあ総研