Yahoo! JAPAN

上原さくら、更年期に入っている身体「メンテナンスをしないと」

Ameba

タレントの上原さくらが23日に自身のアメブロを更新。更年期に入っている身体についてつづった。

この日、上原は「娘に朝ごはんを食べさせて…」と切り出し「私はなんと!今からマッサージに行ってきます」とスケジュールを報告。「いつもの肩こり&腰痛を低周波マッサージ機で誤魔化しながらやり過ごして1週間」と自身の体調を明かし、夫から娘について「明日、姫ちゃん見てるから行っておいでよ」と言われたことを説明した。

続けて「もうホント、一刻も早くゴリゴリのマッサージを受けたいので、ノーメイクのボサボサ頭で行ってきます」と述べ「そうしたら午後からは元気に動ける」とコメント。最後に「45歳、更年期に片足をズボリと突っ込んだ体はこんな風にメンテナンスをしないとならんのです」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「アウトドアでもインドアライフ」を実現!? 移動も宿泊も自由自在なキャンピングカーの魅力をオーナーに聞いた

    GetNavi web
  2. ヒイカエギングにアジングタックルを流用するメリット3選 釣り方も解説

    TSURINEWS
  3. 黒酢の効いた酸辣湯麺が食べたいなあ

    ソトコトオンライン
  4. 【新店】大和西大寺駅中に誕生!オールドボトルがお手頃な値段で飲めるバー|お酒の美術館 西大寺駅店

    奈良のタウン情報ぱーぷる
  5. 【6月26日プロ野球公示】ヤクルトが坂本光士郎と嶋基宏を抹消、小澤怜史と松本直樹を登録

    SPAIA
  6. 華原朋美、2日連続でディズニーランドを満喫「たのしいよーぉ!」

    Ameba News
  7. 2歳で自閉症と診断された息子「勘違いしていた」

    Ameba News
  8. 新生履正社の「走塁革命」ストップ・ザ・大阪桐蔭の1番手いざ出陣

    SPAIA
  9. 進化する「シン・腰越」に注目! 「江ノ電自転車ニキ」ディランさんに、腰越のいいところを教えてもらいました

    さんたつ by 散歩の達人
  10. 【吉本興業110周年感謝祭 よしもとお笑いライブ ~笑い浴びる夏到来!~in魚沼2022】ベテランから注目コンビまで。人気芸人たちが魚沼に大集合!

    日刊にいがたWEBタウン情報