Yahoo! JAPAN

May’n 新曲「Walk with moments」先行配信スタート 『momentbook on line』オンラインチケットも販売開始

SPICE

May'n

May’nがアルバム『momentbook』の発売を記念して2021年7月4日(日)にライブイベント『momentbook on line』を開催する。さらに本アルバムのリード曲「Walk with moments」が各音楽配信サイトで先行配信開始され、リリックビデオも公開された。

本オンラインライブイベントは、アルバム購入者全員が参加できる第1部とMay'n Special Live Event『momentbook on line』と題した有料イベントの第2部の2部構成で行われる。第2部にはアルバム参加作家として、向井太一、Rin音の出演が決定した。オンラインチケットは2021年6月16日(水)より販売開始する。


May’nからのコメント

たくさんの方にアルバムの熱を直接届けたい!という想いで、オンラインでのイベントを開催できることになりました!
過ごしてきた瞬間たちを大切に込めた新曲たちをCDで、そして、ライブで皆さんに届けられることを嬉しく思います。
たくさんディスカッションを重ねた田中プロデューサーとのトークはもちろんのこと、2部での向井太一さん、Rin音さんともここでしか話せないトークをお届けできたらと思っています。
お楽しみに!私も楽しみです!

【関連記事】

おすすめの記事