Yahoo! JAPAN

島崎遥香、体張る先輩にエール「頑張れ、峯岸!」

ナリナリドットコム

女優の島崎遥香(26歳)が、10月10日に放送されたバラエティ番組「ABEMA石橋貴明プレミアム 第7弾芸能界超人No.1決定戦!」(ABEMA)に出演。体を張る先輩、AKB48の峯岸みなみ(27歳)に「頑張れ、峯岸!」とエールを送った。

同番組は、とんねるず・石橋貴明が総勢35人の芸能人を率いて、芸能界の様々な“超人ナンバー1”を決定する番組。その中のひとつ、「獄激辛ペヤング超人対決」にグラビアイドル・清水あいり、お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこ、そして峯岸が挑戦者として登場した。

しかし、峯岸は「気になっていることが……」と切り出し、「私はAKB48の最後の1期生なんですけど、9期生があそこに座ってる」と、後輩である島崎が座る解答者席を指し、「できればあっちがよかった」と、納得のいかない様子。

そんな峯岸に対し、後輩である島崎は「頑張れ、峯岸!」と笑顔でエールを送るが、峯岸は「なんで呼び捨てなんだよ」と不満を露わにし、スタジオの笑いを誘った。

「獄激辛ペヤング超人対決」では、峯岸はあまりの辛さに鼻水や涙が止まらない事態に。奮闘を見せるも惜しくも敗北となった峯岸に、島崎は拍手を送った。

【関連記事】

おすすめの記事