Yahoo! JAPAN

中島健人が“ジェラ男”脱したきっかけ告白

ナリナリドットコム

Sexy Zoneの中島健人(27歳)が、7月20日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。「やきもちはやかない」と言い切った。

この日、女優・小芝風花(24歳)と共に、連続ドラマ「彼女はキレイだった」の番宣のため「めざましテレビ」に出演した中島。「やきもちはやく?」との質問に「やかない」と答え、「それこそ数年前までめちゃくちゃやきもちやきで、自分のソロ曲で『Mr.Jealousy』って曲を作っちゃったぐらい」「ファンには“ジェラ男”って呼ばれてるんですよ」と、相当なやきもちやきだったと振り返る。

しかし「そんな曲を作ったこの男が、もうやかなくなりましたね」とキッパリ。そのきっかけは「去年にステイホームとかで、いろんな映画とかドラマとかに触れて、いろんな考え方があるなって。自分がもし愛してる人がいるんだったら、その子にもっと大きくなって欲しいんで、価値観を広げていくっていう上では、いろんな景色を見て欲しい」と語る。

その上で「ただし、君の彼氏は僕っていうことを忘れないで欲しい、っていうこと」と説明。小芝からは「自分に自信があるからですよ、絶対!」とツッコまれた。

【関連記事】

おすすめの記事