Yahoo! JAPAN

めるる「私ってモデルだなぁ」と思いながら食べるもの

ナリナリドットコム

モデル・タレントの生見愛瑠(19歳)が、10月27日に放送されたラジオ番組「レコメン!」(文化放送)に出演。最近ハマっている食べ物を紹介し、「私ってモデルだなぁ」と思いながら食べていると語った。

生見はもともとハンバーガーが好きだったが、最近、明太子にハマったそうで、「明太子、朝に毎日食べてる。フランスパンに明太子塗るっていう。買ってもらった明太フランスが美味しすぎて、ハマりすぎてずっと食べてる」と話し、さらに「最近ちょっとモデルっぽい食にハマりました。もずくです。調理方法があって、もずくに納豆とオクラとキムチを乗せるんですよ。ネバネバなんだけれどマジで美味しい。私ってモデルだなぁと思いながら食べてる」と語った。

また、生見は野菜が苦手だが、情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)でキャンプをしているところへ生見が行った時に、ウッチャンナンチャン・南原清隆が休み時間に肉とナスを炒めた料理を振る舞ってくれたそうで、「南原さんが作ってくれたから、私、野菜食べられないですって言えないじゃないですか。うわぁ…と思いながら食べてたら、マジで美味しくて。南原さんがナス(の料理を)作ってくれて、ナスが克服できました。ナスが食べられるようになりました。最近ナスが好きすぎてお家でも作ってる」と南原のおかげで茄子も食べられるようになったと話した。

【関連記事】

おすすめの記事