Yahoo! JAPAN

ココリコ・遠藤の妻、コンプレックスを告白したときの夫の反応「すごく優しい人だな」

Ameba

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが19日に自身のアメブロを更新。自身のコンプレックスを告白したときの夫の反応を明かした。

この日、まさみさんは「実は、自分史上最大のコンプレックスがありまして」と切り出し、約15年前に友人とロサンゼルスを旅行した際に、乗車したタクシーが事故を起こしたことを説明。「気付いた時には左頬を縫われ 私の顔には大きな傷ができていました」と告白した。

続けて「生活しづらい時期もありました」と明かしつつ「病院に通ったりお化粧で隠す練習をしたりして少しずつ笑顔を取り戻しました!」とコメント。「事故から15年以上経った今でもお化粧しても傷跡は目立っているんですが」と傷跡の写真を公開しつつ「命あることに感謝!ですね」と前向きにつづった。

その後に更新したブログでは「遠藤パパとお付き合いし始めた時、ほっぺの傷のこと言われる前に伝えたいのに 嫌われたらイヤだから中々言い出せなくて、、、」と回想。「スッピンになったタイミングで傷を見せながら話した」と明かした。

また、遠藤からは「傷、全然分からないよ?顔に傷があったとしてもそれが理由で離れたいしないから安心して!」(原文ママ)と言われたことを説明し「すごく優しい人だなって、思った記憶があります」とコメント。最後に「そんな人と結婚できて私は幸せ者です!」と遠藤との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事