Yahoo! JAPAN

岩永徹也、平井雄基らが新たなメンバーとともに天使と悪魔の物語を描く 音楽劇 『黒と白 -purgatorium-』第2幕の上演が決定 

SPICE

千葉瑞己

2020年11月27日(金)~12月6日(日)ヒューリックホール東京にて、音楽劇 『黒と白 -purgatorium- ad libitum』の上演が決定した。

本舞台は、時代も場所も背景も異なるそれぞれの人生の物語に、各イメージ主題歌を添えて、オムニバス形式で行った音楽劇『黒と白 -purgatorium-』(2020年2月上演)の第2幕となる。前作から設定はそのままに、新たな天使と悪魔、そして世界(人)の物語が描かれる。

出演は岩永徹也平井雄基をはじめとした前作のメンバーに加え、ドラマや映画、さまざまな舞台で活躍をする若手俳優陣を新たに迎え、総勢16名となる主要キャストの出演が決定しているので、公演詳細の続報を待ちたい。

岩永徹也

平井雄基

國島直希

岩佐祐樹

橘りょう

塩澤英真

須賀京介

五十嵐拓人

石川竜太郎

千葉瑞己

堀田竜成

瀬戸啓太

田中稔彦

阿部快征

田中晃平

吉田知央



【あらすじ】
あるとき創造主は、不完全な世界(人)を壊して、作り直すことを決める。
その決定に異を唱えた天使たちは、『黒』の烙印を押され、翼を奪われて不完全な世界(人)に堕とされるのだった。
「世界(人)を見捨て天に帰ろう」と『白』の天使たちは、かつての友や兄弟を誘う。
しかし『黒』の天使たちは、人としての生を何度も繰り返しながら、首を振り続けるのだった。
不完全なものだからこそ、世界(人)はこんなに美しいのだ、と。
これは、ここではないどこかで繰り広げられる、世界(人)と、黒と、白の物語。
黒と白の間で、人の子は今日も踊る。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. サバンナ高橋、今田耕司との食事会「荒れそうですわ」

    ナリナリドットコム
  2. 「おジャ魔女どれみ」全201話が1週間限定で無料配信 ニコ生&GYAO!で実施

    おたくま経済新聞
  3. 【世界ひとり飯35】物価高のストックホルムで海鮮スープをリーズナブルに

    TABIZINE
  4. 【後編】「本当のパパじゃない」小5の子どもに打ち明けるべき?悩みぬいた末に……

    ママスタセレクト
  5. 原因は自分にある。ハロウィンにちなんだスペシャル配信イベントを開催! さらに1stアルバムの発売も決定!

    WWSチャンネル
  6. 【前編】「本当のパパじゃない」小5の子どもに打ち明けるべき?悩みぬいた末に……

    ママスタセレクト
  7. 「腎」の弱りが不調の原因?薬膳的・更年期の不調ケアのコツ

    つやプラ
  8. おでんと新鮮な魚が自慢! 赤羽『なごみ処 響』で、充実のカウンター飲みを

    さんたつ by 散歩の達人
  9. 阿久津仁愛「カンパニー全員で、すべてをかけて創りました!」 ミュージカル『テニスの王子様』Dream Streamインタビュー

    SPICE
  10. 山本彩、「ゼロ ユニバース」MVメイキングダイジャスト映像公開。10/28 21時より「against」MVのプレミア公開も

    Pop’n’Roll