Yahoo! JAPAN

パパに無視されて泣きそうになっちゃった…落ち込むダックスが切なすぎて、胸が痛いよ【動画】

ダックスフンドライフ

今回ご紹介するのはお茶目なダックスの日常シーン。おやつに簡単に引っかかったり、テレワーク中のパパに構ってモードになったり。パパに相手にされなかったダックスは、とっても悲しくなっていたけれど…もうちょっと待っててね!

ソファの下に隠れてたけど…

おしゃれなソファの下はボロボロ。これは誰のせいかと言えば、そこにいるロイスさんのしわざ。

自分仕様に改造したつもりでしょうか。

そう、ロイスさんはソファの下がお気に入り。今日も隠れてしまっています。

しかし、オーナーさんはロイスさんに出てきて欲しいみたいですよ。

おやつについて大きなひとり言をつぶやきながらキッチンへ。

すると、まんまとロイスさんがついてきました!

出典:YouTube(ロイス。だっくす!ダックス!DAX!)

ちゃんとゲートの手前で止まって偉いですね。

と、思ったのもつかの間のこと。

キャベツの誘惑に負けて入ってきちゃいました。でも、ちゃんとキャベツはもらえて良かったですね!

これはきっと特別美味しいキャベツなのでは?

お仕事中のパパを誘惑?

今日はパパが自宅でお仕事する日。お家にいるのにかまってもらえず、ちょっぴりレオさんは不服そう。

気を引きたいのか、かわいいいたずらで誘惑し始めました。

ターゲットはパパのスリッパです。

ひとつ奪って、ママのところへ。カジカジして楽しんでいます。

だけど、やっぱりパパはお仕事を続けるばかりでレオさんとは遊んでくれません。

レオさんのご飯を買うために、パパも一生懸命なんだよ…。

出典:YouTube(葉っぱの子セカンドチャンネル)

しかし、そんなことを知らないレオさんはションボリしちゃいました。

あまりに悲しそうすぎて申し訳なくなってくる…。

パパのお仕事終わるまで、ママに遊んでもらっていてね。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

<p class="blog-info-title" data-gtm-vis-recent-on-screen-13559341_8="17913" data-gtm-vis-first-on-screen-13559341_8="17913" data-gtm-vis-total-visible-time-13559341_8="100" data-gtm-vis-has-fired-13559341_8="1">背中が切なすぎ…留守番中ただ一心に帰りを待ち続けるダックスきょうだい。完全に胸を打たれたよ!【動画】

【関連記事】

おすすめの記事