Yahoo! JAPAN

小原正子、次男に激怒してしまい反省「いっぱい褒めてあげよう」

Ameba

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が25日に自身のアメブロを更新。次男・誠八(せいはち)くんに激怒してしまい、反省した日のエピソードをつづった。

この日、小原は誠八くんが「ダンスが好き」だと明かし「前向きなのでダンススクールに通わせることにしました」と報告。「習い事の見学が大好きな私」と述べ「できるかぎりは すべて見に行っています」とつづった。

続けて、レッスンについて「楽しくやっている時間ももちのろん あります」と述べつつ「やはりレッスンとなると 当たり前ですが先生に言われたことを やらなくてはならず」と説明。「だいぶ 楽しくないものになってしまいます」と明かした。

また、レッスンを受ける誠八くんについて「何度 言われても思った通りに 体は動かない」「頭も体も ちんぷんかんぷん???」と述べ「昨日のダンススクールの時間は半分以上ぼっけーーー としてました」と説明。その様子に「むちゃくちゃ丁寧に何度も優しく教えてくれている先生にも申し訳ないし 私 イライライライラ」と当時の心境を明かした。

さらに、レッスンが終了すると「せいはちが、先生に挨拶せず 戻ってきた」と述べ「イライラMAXー!!」とコメント。「帰りみち“踊りなんて できなくても ええから挨拶ぐらいせーーー!!”とねちねちと、激怒し続けてしまいました」と明かすも「おかあさん… ごめんなさい…」と誠八くんが泣いてしまったそうで「そんな昨日を 振り返り 反省する母」としみじみつづった。

最後に「5歳で 慣れないことを始めているだけでも凄いのに。。。ごめんね」と謝罪し、誠八くんとの2ショットを公開。「今日 仕事から 帰宅したら謝ろっと」と述べ「できていることを いっぱい褒めてあげよう」とつづった。

【関連記事】

おすすめの記事