Yahoo! JAPAN

「写メ見たい♡」夫「どう?」ハイ浮気の証拠ゲット!マッチングアプリの相手は潜入捜査した嫁でした

charmmy

「写メ見たい♡」夫「どう?」ハイ浮気の証拠ゲット!マッチングアプリの相手は潜入捜査した嫁でした

元から怪しい気配はあったんです。でも信じたくなかったというのが本音でした。疑惑が確信に近づいたのは、アプリで婚活をしていた友達からのタレコミ。「私の旦那のそっくりさんからナンパされた」と聞いて、「やっぱりマジなのか…?」みたいな。

でも、真っ正面から問い詰めたところで認めるわけがないと思ったんですよね。うちの旦那って、都合の悪いことからはのらりくらりと逃げるタイプだから。だから、私もアプリに登録して、言い逃れのできない証拠をつかみにいったというわけです。といっても、ここまでうまくいくとは思わなかったけど(笑)。

しかし作戦とはいえ、やりとりのメッセやLINEを読み返すと、我ながらめっちゃキモイwwww あいつ(旦那)ってナルシストなんですよ。だから、“酔ってる自分を持ち上げてくれる女”みたいなメッセージを送ってみたら、まんまと食いついてきた(笑)。で、さらに持ち上げてみたら、「自分は独身ですー」とか「嫁だったら大事にしますー」とか、草生えすぎてもはや森ですよ。本当になんでこんなヤツと結婚したんだろう?

唯一、幸運だったのは旦那はクソヤローでも、義母と義妹が神だったことですね。関係がめちゃくちゃ良好だから旦那抜きでもめちゃくちゃ会うし、なんなら3人で旅行にも行くくらい仲良し。調子に乗って送ってきた自撮りの写メなんて、いい酒のネタですよ(笑)。絶対的な証拠を手に入れたので、ここから先はお義母さんと義妹ちゃんと3人でアプリ再起不能になるまで詰めまくりたいと思います!(Y子)

浮気の証拠は泳がせながら掴む!


浮気の証拠ってつかむのが本当に難しい!! それがアプリなら猶更。やってるのか、やっていないのか? そこの根拠をハッキリさせるための潜入捜査を成功させたのは、Y子さんが旦那さんのことをしっかり見てきた賜物なのではないでしょうか? ナルシストや調子に乗りやすいという性格をうまく利用して、自撮りの写メを送らせた手腕は見事のひとこと。義実家を味方につけている点も強かったですね。真似をするのは難しいですが、もしもに備えたお手本にはしたいところ。アプリでの浮気が気になる方は、不安を解消するためにも今一度、パートナーさんの傾向や、周囲の人間関係を見直してみてください。意外なヒントや味方が見つかるかもしれませんよ!

【関連記事】

おすすめの記事