Yahoo! JAPAN

ダルビッシュ有の妻・聖子、夫から約1時間返信が来なかった理由「本気出すと、本当に凄い」

Ameba

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんが24日に自身のアメブロを更新。ダルビッシュから約1時間メッセージの返信が来なかった理由を明かした。

この日、聖子さんは「土日は学校も無く、子供達は元気で、バタバタとしますが」と切り出し「気づけば今日は一回もご飯作りませんでした」と報告。「今日は朝ごはんは主人がデリバリーを頼んでくれたり、ランチは出先で食べたりしました」と食事を作らなかった経緯を明かした。

続けて、自身は娘を外で遊ばせたり、息子達については野球の練習を庭でしていたそうで「主人にメッセージしても1時間近く返信なく、家の中で倒れてるんじゃないかと心配になりました」とコメント。結果「夕飯のフルコースを作ってくれてました」と夕食作りをしていて返信がなかったことを明かした。

また「主人が本気出すと、本当に凄いんです。本当に美味しくて、わたしはこんなに美味しく手間暇かけて作れない。。」とダルビッシュの手料理を絶賛。「彼は多分食器にも凝りだすでしょう」と述べ「私だと本当に適当過ぎなので、バラバラで適当な食器しかありません」とコメントした。

最後に「主人が前にご飯に凝った時も食器が増えていきました」と明かし「そこも楽しみかな」と期待している様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「さよならガラケー、長い間ありがとう!」KDDIの3Gサービス終了にネット上では惜しむ声が殺到!

    J-CAST会社ウォッチ
  2. 『学生街の喫茶店』の舞台は御茶ノ水という噂を追い求めて【街の歌が聴こえる】~『学生街の喫茶店』『風に吹かれて』『惜別の歌』『神田小唄』

    さんたつ by 散歩の達人
  3. 『天皇杯』決勝・準決勝のチケットは12/5(日)から一般販売開始

    SPICE
  4. 北海道初の保護猫カフェ。「人間に言いたいことはたくさんある」代表が猫にかける想い

    北海道Likers
  5. 『アバランチ』大山(渡部篤郎)は、羽生(綾野剛)のなり得た姿かもしれない

    ドワンゴジェイピー news
  6. サカイクサッカーノートで育まれる、"不確実な時代"に必要なスキルとは?

    サカイク
  7. 猫が飼い主より目新しい『来客』に懐く4つのワケ

    ねこちゃんホンポ
  8. 【2021京都紅葉】錦秋の京都五山を一望☆市民憩いのハイキングスポット「船岡山」

    キョウトピ
  9. indigo la End、新曲「邦画」をデジタルリリース 歌詞を先行公開

    SPICE
  10. リュックと添い寝ごはん・松本ユウが弾き語り出演 原田珠々華による『Harada Suzuka Monthly Presents「Voyage」vol.5』12月に開催

    SPICE