Yahoo! JAPAN

mihoro*、初の流通盤ミニアルバム『Re:』リード曲「コドモノママデ(20)」MV公開

SPICE

mihoro*

シンガーソングライターのmihoro*(読み:みほろ)が10月28日(水)に発売する初の流通盤ミニアルバム『Re:』(読み:り)のリード曲「コドモノママデ(20)」のミュージックビデオを公開した。

「コドモノママデ(20)」は、今年6月に10代最後の音源リリースとして配信した、10代最後の頃に抱える様々な心境を歌う「コドモノママデ」を、20歳になって再レコーディングした楽曲。ミュージックビデオは、プールサイドで繰り広げられるmihoro*の歌唱シーンと、男女二人によるシュールで印象的なダンスシーンを中心とした作品になっている。
また、ミニアルバム『Re:』のリリースを記念して、有観客&生配信弾き語りライブの開催が決定。タワーレコード全店及び、タワーレコードオンラインにて予約、購入者を対象に、発売記念生配信ライブの視聴用チケットをお渡し。更に、タワーレコード渋谷店で予約、購入した人の中から先着30名限定で当日会場にてライブを観覧できるチケットをお渡しすることが決定した。日程等の詳細は後日改めて発表となる。

■mihoro*コメント

――MVについて
今まで出しているMVとはガラッと雰囲気の違うMVで、コドモノママデのポップな曲調だけど歌詞は決して明るいわけではないところと似ていて、終始可愛くて明るい映像なのに誰も笑顔じゃないところが味噌です◎

――アルバムについて
16歳の時に作った曲から10代最後に作った曲までが入っていて、今まで出したCDを持ってくださっている方も初めて手に取ってくださる方も、mihoro*が詰まっていて8曲通して楽しんでもらえるアルバムだと思います。

おすすめの記事