Yahoo! JAPAN

あいのり・桃の夫、本当にやめてほしい息子の行動「顔面の違和感の正体」

Ameba

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が28日に自身のアメブロを更新。本当にやめてほしいと思う息子の行動を明かした。

この日、夫は「今朝の話です」と切り出し「顔面に軽い違和感を覚えて、目を覚ますと、そこには、たろがででーんと居ました」と息子のアップ写真を公開。「寝起きドッキリじゃなかったのか~良かった~と、安心したのもつかの間・・・たろは、僕の顔面をバッシバシ叩く」と寝起きに息子に顔を叩かれたことを説明した。

続けて「顔面の違和感の正体これか」と納得した様子で述べるも「続いて、たろは、鼻やら顎やらをガシガシ掴む」と徐々に行動がエスカレートしていったことを説明。さらに、前髪を力強く引っ張り始めたといい「マジでやめて」「髪はダメ」と本音を吐露し「手荒い目覚めの儀式」とつづった。

また「数年後には、大きくなったヤンチャなたろに ボコボコに起こされてる自分の姿が想像できる」と述べつつ「今朝の寝起きプロレスはたろの自由意志で発生したものではなく」と説明。「背後に潜んでいる、この女がフィクサーです」と息子の後ろに桃が写り込んだ写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「可愛いけど痛いのわかる」「朝から手荒い起こされ方…笑」「幸せな家族の朝ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事