Yahoo! JAPAN

ココリコ・遠藤の妻、全身麻酔での手術を受けることを報告「緊張で今にも嘔吐しそう」

Ameba

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが20日に自身のアメブロを更新。全身麻酔での手術を受けることを報告した。

【写真】ココリコ・遠藤の妻『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』での家族ショット

この日、まさみさんは「さぁいよいよ声帯ポリープ手術」と切り出し「手術に向かう朝パパと長男君がパワーをくれました!」と写真とともに報告。「次男君は起こしても起きず」だったそうで「不参加」と明かした。

続けて「パパも30代にポリープ手術を受けていて」と説明し、遠藤から「大丈夫大丈夫!あっという間に終わるから心配しなくて大丈夫」と言われたことを報告。「緊張で今にも嘔吐しそうな私を元気づけてくれました!」とつづった。

また「術後は沈黙で喋れない事もあり1泊2日や2泊3日と入院して手術を行うようですが」と述べつつ「私の場合パパが仕事でいなくて私の母だけでは子供たちの世話が大変な事 入院での予約が中々取れなかった事もあり日帰り手術」と説明。「全身麻酔なので終わった後ちゃんと帰れるか付き添いの人が必要らしい」と明かしつつ「パパは仕事」と遠藤について報告した。

最後に「私の母は子供たちの面倒があるので先生に話をして1人で帰宅することになっている」と説明し「不安すぎる」と心境をコメント。「頑張ってきます!」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「応援しています」「無事に終わりますようにって祈ってます」「手術頑張って下さい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事