Yahoo! JAPAN

パンサー尾形の妻、収録後の夫が絶句していた理由「大爆笑でした」「人間味があって最高」の声

Ameba

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが22日に自身のアメブロを更新。収録後の尾形が絶句していた理由を明かした。

この日、あいさんは「昨夜はロンドンハーツ1時間スペシャルを見て」と21日に放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の『もしもパンサー尾形がバンクシーと遭遇したら!?60分拡大SP』を鑑賞したことを報告。「我が家の主のとんでもない姿を見てしまい」「ブラック貴弘で大笑いさせて頂きまして」と尾形のドッキリ企画について言及した。

続けて「本当に人間の欲望の塊で、時々ふいに現れるのですが久しぶりにブラック貴弘に笑いました」と述べ「ロンドンハーツのドッキリはいつもパパの隠し持った?THE人間味を見せてくれるので面白すぎます」とコメント。一方で「終わったあといつもそんなブラックな自分に絶句している」と収録後の尾形の様子をつづった。

さらに「またゆっくり見よっ!!」と述べつつ「さくちゃんには見せられないけど、、笑」と娘・さくちゃんについてコメント。最後に、尾形について「いいパパだけど、お金は人一倍 大好きなのです」と明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大爆笑でした」「人間味があって最高に面白かった」「さらに大好きになりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事