Yahoo! JAPAN

【動画】広瀬アリス、YouTuberになりきり!オフィスで“全力疾走”も「想像以上に大変」

MAiDiGiTV

【動画】広瀬アリス、YouTuberになりきり!オフィスで“全力疾走”も「想像以上に大変」

 女優の広瀬アリスさんが出演するファッションブランド「ロペピクニック」のウェブ動画「広瀬アリスのロペピクチャンネル」が4月2日、公開された。広瀬さんがオフィスに“潜入”し、オフィスファッションに関する三つの仮説を検証する内容で、眼鏡をかけたシンプルなパンツルックや、フェミニンなコーディネートで登場。カメラ目線で検証内容を説明したり、拍手をしたりしてYouTuberになりきっている。

 動画は「オフィスコーデ“実証”レビュー!」がテーマ。「万能コーデの仮説」「かわいめコーデの仮説」「パンプスの仮説」があり、いずれも実際のオフィスで検証。広瀬さんがインターンになりすまし、仮名で自己紹介。広瀬アリスだと気づかれるかを検証したり、低反発パンプスとスニーカーを履いてオフィスを駆け回り、どちらを履いた場合が早いかというタイムアタックに挑戦したりしている。

 合わせてメーキングとインタビュー映像も公開された。広瀬さんがYouTuberになりきったのは初めてで「しゃべったなあって感じでした。見ている方がどう楽しめるか、盛り上げるところとしっかり言うところに注意したり。正直、想像以上に大変でした」と撮影を振り返っている。

【関連記事】

おすすめの記事