Yahoo! JAPAN

森七菜、“中3の自分”に思いを巡らせる

ナリナリドットコム

女優・森七菜(19歳)が、5月10日に放送されたラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)に出演。断捨離中に中学3年生の頃の自己紹介カードを見つけ、当時の自分に思いを巡らせた。

この日、リスナーから「自己紹介カードを書いていたとき『推し誰?』と聞かれて『森七菜ちゃん!』って答えたら『私も!』と、七菜ちゃんのおかげで友達が出来ました」というメッセージが寄せられ、森は「あらー! すごい嬉しいですね。私繋がりのお友達が出来たってことなんですね。嬉しいわー」と喜ぶ。

そして森自身も、最近断捨離をしていて、中学3年生の頃の自己紹介カードを見つけたと話し始め、「いろいろ書いてました。今年の目標『頑張る』みたいな。いやいや、頑張れよ! すでに頑張れよ! みたいな目標とか、あとは好きな食べ物『ラーメン』とか。あ、そうだったんだって。今ラーメンとか久しく食べてないので。中学3年生の時ってそうだったんだって思ったり」と当時を振り返る。

また、将来の夢について「特になし」と書いていたそうだが、森は「私は中学3年生の夏とかにこのお仕事始めたので、たぶん、恥ずかしがってまだ言ってなかったんだろうなって」と、当時の自分に思いを巡らせ、最後にお便りをくれたリスナーに「今書いたことって忘れがちなんで。他のことは忘れても、私のことは忘れないでください」とアピールした。

【関連記事】

おすすめの記事