Yahoo! JAPAN

水曜日のダウンタウン、ナダルのクズっぷりに反響

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダル(35歳)が、4月8日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演。「週刊誌にスキャンダル記事が出る」というウソ企画に騙され、「もみ消せや」と、事務所総出で無かったことにするようマネージャーに懇願した。

この日、番組は「明日、週刊誌にスキャンダル記事が出るとマネージャーから聞かされてもプロなら一切表に出さずにその日の仕事やり切れる」説を提唱。ナダルが未成年と飲酒、酒の場でセクハラ行為をしていたという状況を12月の段階で準備しておいて、スキャンダル記事を作って検証した。

話を聞かされ、「なんやねん、これ」「これ、こいつらが悪い。イカれてるやつが集まってくるからイカれた街になる。東京のやつ頭おかしい。だから俺、東京嫌いやねん」と何度も舌打ちを連発しながら責任転嫁発言を繰り返すナダル。

CMや番組の降板の可能性についての話題になると、ナダルは腹痛や呼吸の不調を訴えながら「もみ消さないとアカン」と記事のもみ消しを要求。ナダルは「こんなやつに屈したらアカンで。吉本(興業)としてもナメられてるから。いくらでも金払うと思ってるよ」とマネージャーに話し、消え入るような声で「もみ消せや、それは」と懇願した。

ナダルの対応にネットでは「ナダル、東京都民を敵にする」「ナダルの東京ディスめっちゃおもろい」「やっぱりもみ消しとかあるんだろうなあ」「たしかに今東京はちょっとおかしい」「もみけすなww」「ナダルくず過ぎるw」「ほんと責任逃ればっかりだな」といった声が上がっている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 真島なおみ、鏡越しの背中チラ見せショットに反響!「いつも綺麗で美しいね」「メチャクチャセクシー!」

    WWSチャンネル
  2. SixTONE “素肌ジャケット”がワイルド&艶っぽい、3度目の『anan』表紙に登場

    ドワンゴジェイピー news
  3. TOKIO、最高においしい笑顔で旬の桃・カツオ・夏野菜をアピール

    ドワンゴジェイピー news
  4. ユニゾン鈴木貴雄は“リクエスト配信ライブ”にどう臨む?「まずは田淵と斎藤の顔を笑顔に」【ソロインタビュー:3】

    ウレぴあ総研
  5. ユニゾン斎藤宏介が語る! 初の生配信ライブを前に“今ファンに伝えたいこと”【ソロインタビュー:1】

    ウレぴあ総研
  6. ユニゾン田淵智也に聞く!“ライブ命”な男が「初配信ライブ」に懸ける想い【ソロインタビュー:2】

    ウレぴあ総研
  7. 義実家との旅行前にカゼをひいたことで義母の怒りを買ってしまった!嫌味を言われながら何とか乗り切ったけれど……

    ママスタセレクト
  8. たこ虹[ライブレポート]CMJKによるリアルタイムメガミックスで新旧楽曲を多彩にパフォーマンス!

    Pop’n’Roll
  9. ドローンを撮影中に…スマートフォンを失った男性の一部始終(動画)

    らばQ
  10. 山崎まさよし、25周年のキックオフとなるEPのリリースを発表 ジャケットデザインはデビュー作にオマージュ

    SPICE