Yahoo! JAPAN

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロを開設「日々の我が家の出来事や私のお話などを」

アメーバニュース

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロを開設「日々の我が家の出来事や私のお話などを」

メジャーリーグ、シカゴカブス所属のダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが30日、アメブロを開設した。

この日、聖子さんは「皆さんはじめまして」「ダルビッシュ聖子です」と自己紹介。「昔はレスリングの日本代表選手でもあり、アメリカ代表のコーチ(シニアのアシスタントコーチ、ジュニアのヘッドコーチをしてました。)もさせていただきました」と経歴を紹介した。

続けて「日本から息子と2人で、姉のいるカナダへ渡り。カナダからアメリカのコロラドへと仕事のため渡り、そしてある日主人と出会いテキサスへと移り住み、その後ロサンゼルス、シカゴへと移動し」とこれまでの経緯を説明。「主人の仕事の関係で年に3回は引っ越しします」とも明かし、「今はコロナの影響でアリゾナで待機中です」と近況をつづった。

さらに「インスタやTwitterもしていますが、ここでは少し長めの文章で、日々の我が家の出来事や私のお話などを何となく書いていきたいなと思ってます」と今後の投稿内容を予告。「今日はご挨拶になりましたが、どうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけ、この日のブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事