Yahoo! JAPAN

岩隈久志の妻、“ジブリごっこ”をする娘達を公開「リビングに現れた時は笑いました」

Ameba

岩隈久志の妻、“ジブリごっこ”をする娘達を公開「リビングに現れた時は笑いました」

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが5月1日に自身のアメブロを更新。ジブリごっこをする娘達の姿を公開した。

この日、まどかさんは「本日の娘たちです」と切り出し、ジブリ映画『もののけ姫』に登場するキャラクター・サンのメイクをした娘達の姿を公開。「もののけ姫のサンになったようです」と明かし「この姿でリビングに現れた時は笑いました 笑」とコメントした。

続けて「昨年からのステイホーム、3人ともあれこれ考えながら楽しんでくれるのでとても有難くて、私達親も楽しいです」と述べ「どのような状況でも 一瞬一瞬をポジティブに楽しもうとするスキルは大人になっても必要な事のように感じる」とコメント。「いつまでもその気持ちを大切に 私達も見守り、共に楽しみたいです」と親心をつづった。

また、次はジブリ映画『千と千尋の神隠し』に登場するキャラクター・千尋に扮した姿で現れたと説明し、写真を公開。さらに、昨年の夏について「あまりにディズニーランドに行きたくて3人でかぶり物をし、ポップコーンケースを首からかけてディズニーの音楽をかけていた日もありました」と振り返り、当時の写真も公開した。

最後に「今はまたお部屋に入って行ったので また別のキャラクターに変身する模様です」と説明。「楽しみに待ちたいと思います」と期待した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事