Yahoo! JAPAN

かっこいい!!! 審神者のみなさん、刀剣乱舞のマスクがドンキで買えるよ。

東京バーゲンマニア

マスクやマスク関連商品を販売するショップ「add COLOR」と人気ゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」のコラボマスクの発売が決定しました!

2020年8月7日から、全国のドン・キホーテにて先行販売されます。

大典太光世は白、ソハヤノツルキは黒

イラストレーターの三輪士郎さんの協力により、大典太光世とソハヤノツルキのファッションマスクが誕生しました。それぞれの刀剣男子をイメージした白と黒のマスクです。価格は各2200円

・大典太光世 白ver.

・ソハヤノツルキ 黒ver.

7月22日にadd COLORのツイッターで発売が発表されると、2.8万件を超える「いいね」(7月27日現在)の反響を呼び、刀剣乱舞のプレイヤー(審神者)を中心にデザインが「かっこいい」と注目されています。

マスクは表地がスムース、裏地がガーゼです。医療用ではないので、単独では使い捨てマスクのようなウイルスろ過性能はありません。

なお、2重構造になっており、必要に応じてマスクの内側に市販の使い捨てマスクやフィルターを入れることができます

サイズは幅17.0cm×高さ9.5cm×耳紐13.5cmです。

なお、同マスクはadd COLOR(楽天市場内)でも、後日通販が予定されています。詳細は決定次第、add COLORのツイッターにて発表されます。

※画像はadd COLORより

【関連記事】

おすすめの記事