Yahoo! JAPAN

ラミレスの妻、1日で家族4人の病院へ「寝れなかったようで辛そう」

Ameba

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが24日に自身のアメブロを更新。1日で家族4人の病院へ行った日の出来事をつづった。

この日、美保さんは長男・剣侍(けんじ)くんについて「昨夜鼻が詰まってなん度も起きた」と明かし「朝起きたら、顔中鼻水でカピカピ」と説明。「鼻もかぶれてかわいそうな状態。全然寝れなかったようで辛そう」と剣侍くんの様子を明かし「よし、今日はお休みして病院へ行こう」と呼びかけた。

続けて「午前中に病院へ行けたのでスムーズに終わってよかった」と安堵した様子でコメント。一方で、ラミレス氏から「僕も今日病院なんだけど送ってくれる?」と頼まれたそうで「月一で通ってる睡眠専門外来。なんだかよく分からないけど連れて行くことに」とラミレス氏を送ったことを明かした。

さらに「病院といえばあれ?ジュリとリア予防接種終わったっけ??」と次男・寿凛(じゅり)くんと長女・莉明(りあ)ちゃんについて思い出した様子で述べ「不安になり確認すると終わってなーーーーい!!!!すっかり忘れていたよ」とコメント。「ジュリのスクール迎えから、次は小児科へ」と今度は小児科へ行ったことを明かした。

最後に「病院巡り。疲れました」と述べつつ「私以外のパパ含む4人既に大いびきで寝てます」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 成人女性の4~5人に1人が発症! 「下肢静脈瘤」の症状を改善する10のセルフケア

    毎日が発見ネット
  2. 好きな「朝ドラ」ランキング ~時代劇系~

    ランキングー!
  3. 時代劇の「若様」役が最高にハマる俳優ランキング!吉沢亮、山崎賢人、横浜流星、1位は?

    gooランキング
  4. ノサカラボ 音楽朗読劇『シャーロック・ホームズ』生演奏を披露する4人の演奏家が決定

    SPICE
  5. オリックス注目の高校通算26発の4番にして投手もこなすハワイ生まれの二刀流とは!?【ドラフト候補/がっつり!甲子園2022】

    ラブすぽ
  6. 秋野暢子、医師から“今がピーク”と言われ感じたこと「鬼退治も終盤に」

    Ameba News
  7. あいのり・桃、息子達との初の飛行機でハプニング「振り込み期限が過ぎてて」

    Ameba News
  8. 3号3ランHRで山瀬慎之助&増田陸のHRも呼び込んだ打撃向上でポスト坂本勇人目指す巨人期待の俊足とは!?

    ラブすぽ
  9. ロッテ佐々木朗希が逆転タイトルへ前進するか?楽天・岸孝之が150勝へ王手をかけるか?

    SPAIA
  10. 【真雪の夏おしゃれinformation】やっぱり古着LOVE♥今夏は“キレイめカジュアル”でちょっぴり大人に

    mer