Yahoo! JAPAN

母親の「買い忘れ」を次々と買ってきてくれる子供たち

笑うメディアCuRAZY

母親の「買い忘れ」を次々と買ってきてくれる子供たち

以前から何度かクレイジーでご紹介しているもちほ。さん。3人の子供たちとの温かい日常を漫画にして日々インスタに投稿しています。

ある日、買い物から帰ってくると「買い忘れ」があることに気づいたもちほ。さん。優しい長男くんと長女ちゃんが次々と買いに行ってくれたようなのですが、それを見た次男くんの言動がとても可愛いかったんです…。

それではどうぞ↓

「長男くん、長女ちゃんときたら次は自分…」と決意して買って出てくれた次男くん…順番だと思い込んでるようですね、とってもお利口さんで可愛いです✨でもやはり一人で行くのはちょっと怖かったようですね☺️この投稿には「使命感を感じている様、かっこいい」「いいかね…の言い方がじわじわくる…」などのコメントが寄せられました。賢くて可愛い次男くんにほっこりさせられる投稿でした!

さて、ここからももちほ。さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

怪我

ジュース

虫に刺された

あずきバー

作品提供:もちほ。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. サバンナ高橋、今田耕司との食事会「荒れそうですわ」

    ナリナリドットコム
  2. 「おジャ魔女どれみ」全201話が1週間限定で無料配信 ニコ生&GYAO!で実施

    おたくま経済新聞
  3. 【世界ひとり飯35】物価高のストックホルムで海鮮スープをリーズナブルに

    TABIZINE
  4. 【後編】「本当のパパじゃない」小5の子どもに打ち明けるべき?悩みぬいた末に……

    ママスタセレクト
  5. 原因は自分にある。ハロウィンにちなんだスペシャル配信イベントを開催! さらに1stアルバムの発売も決定!

    WWSチャンネル
  6. 【前編】「本当のパパじゃない」小5の子どもに打ち明けるべき?悩みぬいた末に……

    ママスタセレクト
  7. 「腎」の弱りが不調の原因?薬膳的・更年期の不調ケアのコツ

    つやプラ
  8. おでんと新鮮な魚が自慢! 赤羽『なごみ処 響』で、充実のカウンター飲みを

    さんたつ by 散歩の達人
  9. 阿久津仁愛「カンパニー全員で、すべてをかけて創りました!」 ミュージカル『テニスの王子様』Dream Streamインタビュー

    SPICE
  10. 山本彩、「ゼロ ユニバース」MVメイキングダイジャスト映像公開。10/28 21時より「against」MVのプレミア公開も

    Pop’n’Roll