Yahoo! JAPAN

30代になって一皮むけたと思うジャニーズランキング

gooランキング

30代になって一皮むけたと思うジャニーズランキング

がむしゃらに駆け抜けた20代を経て、30代からはより魅力が増し、ぐんと大人びた表情をみせるジャニーズタレントたち。グラビアでも20代の頃とは違った一面をみせてくれています。そこで今回は、30代になって一皮むけたと思うジャニーズタレントについて聞いてみました。

1位 大野智(嵐)
2位 相葉雅紀(嵐)
3位 二宮和也(嵐)

1位は「大野智(嵐)」!

嵐の中でも特にダンスとボーカルに定評のある大野智。大の釣り好きとして知られる一方で、近年ではアートの分野でも才能を開花させています。国内外での個展をはじめ、作品集を出版するなど、お芝居やステージパフォーマンスだけでなく、アートの世界へと導いてくれています。ファンに新しい景色を見せてくれる、そんなところも一皮むけたと感じる理由かもしれませんね。

2位は「相葉雅紀(嵐)」!

“相葉ちゃん”の愛称で親しまれている嵐の相葉雅紀。今年3月に急逝した志村けんを芸能界の父親的な存在だったと『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)で涙ながらに語った相葉。亡き志村の遺志を継ぎ、今年の10月からは『I LOVE みんなのどうぶつ園』(日本テレビ系)として動物を愛する番組がスタートしました。背負うものが大きくなったことが一皮むけたと思うきっかけの一つになったようですね。

3位は「二宮和也(嵐)」!

2016年に日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞するなど、抜群の演技力を持つ嵐の二宮和也。最新主演映画『浅田家!』では、日本映画史上初となる、第36回ワルシャワ国際映画祭で「最優秀アジア映画賞(NETPAC賞)」を受賞という快挙を成し遂げました。二宮の熱のこもった演技を通して、嵐のファンになったという人もいるのではないでしょうか。

このように、嵐のメンバーが上位を独占する結果となった今回のランキング。気になる4位~35位のランキング結果もぜひご覧ください。

2020年いっぱいで活動休止期間に入る嵐。新番組を通してソロでの活動が明らかになったメンバーもいます。この休止期間を通して、何倍にもパワーアップしてくれることでしょう。

あなたが30代になって一皮むけたと思うジャニーズタレントは何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:1479票
調査期間:2020年9月10日~2020年9月24日

【関連記事】

おすすめの記事