Yahoo! JAPAN

透色ドロップ、常識を問う7文字クイズに挑戦! 『透色って、なにいろ?』最新回公開

Pop’n’Roll

透色ドロップ、常識を問う7文字クイズに挑戦! 『透色って、なにいろ?』最新回公開

透色ドロップが、本日1月26日(水)21:00よりYouTube番組『透色って、なにいろ?』の最新回をプレミア公開する。

『透色って、なにいろ?』は、透色ドロップのメンバーがさまざまなことに挑戦して自分たちの色を見つけていく番組。

今回は、7文字の言葉が解答となり、メンバーがそれぞれ1文字ずつ担当する常識クイズ「全員一致じゃないと不正解!7文字クイズ」を配信。

正解すると嬉しいご褒美が獲得できるが、間違えたメンバーには刺激的な罰ゲームが待っているという企画となり、メンバーは喜怒哀楽満載のリアクションを見せる。

なお、透色ドロップは、グループの認知度拡大を目指して『Twitterフォロワーアップキャンペーン』を開催中。詳細は、現在配信中の説明動画にて確認できる。

▲「【罰ゲームは刺激的】全員一致するでしょ?7文字クイズにチャレンジ!」
プレミア公開日時:2022年1月26日(水)21:00〜

透色ドロップ

『Twitterフォロワーアップキャンペーン』

①公式Twitterアカウントをフォローし、指定のツイートをRTをした人の中から抽選で30名に透色ドロップ公式BASEで使用できる1500円割引クーポンをプレゼント。抽選に外れてもメンバーよりお礼動画が届く。

②Wチャンスとして、透色ドロップの出演するすべてのイベントの特典会時間内に販売レーンにて透色ドロップ公式アカウントをフォローしたことがない友達の紹介と合わせて公式アカウントをフォローすると、”紹介者”と”友達”それぞれに特典会のチケットを1枚ずつプレゼント。

【注意事項】
・抽選はフォロワー数が4500を超えた任意の時点で実施。当選のお知らせはTwitterのDMにて行ないますので、DMの開放をお願いします。
・Wチャンスはフォロワー数4500達成までの期間で行ないます。
・キャンペーンは予告なく内容の変更、中止になる可能性があります。
・キャンペーンの不正な利用が発覚した場合、当事者に対し然るべき措置を取らせていただきます。

【関連記事】

おすすめの記事