Yahoo! JAPAN

カイリー・ジェンナー、第2子妊娠を動画で報告 姉達も感激「涙が出るほど美しい」

Techinsight

トラヴィス・スコットとの第2子妊娠を発表したカイリー・ジェンナー

カイリー・ジェンナー(24)が自身のInstagramで動画を公開し、恋人トラヴィス・スコット(30)との第2子を妊娠中であることを報告した。動画では妊娠したことを証明する場面や、カイリーが大きなお腹を抱える姿などが映されている。

かねてから妊娠説が囁かれていたカイリー・ジェンナーが現地時間7日、病室で超音波検査を受ける動画を公開して妊娠の事実を認めた。

動画は、妊娠検査薬の陽性反応結果を見たトラヴィス・スコットが、カイリーの腹部にハグをして歓喜する様子から始まる。次にトラヴィスと愛娘ストーミーちゃんが見守る中、カイリーが病室で超音波検査を受ける場面に変わる。

続いて病院から戻ったストーミーちゃんが祖母クリス・ジェンナーにエコー写真を見せる様子や、カイリーがふっくらしたお腹を披露する姿などが映し出される。最後には、腹部を出したボディスーツ姿のカイリーのお腹にストーミーちゃんが抱きついてキスをする微笑ましい場面もみられる。

妊娠を発表する感動的な動画に、カイリーの家族や多くのセレブ達から祝福のメッセージが寄せられた。

カイリーの姉ケンダル・ジェンナーはハートと絵文字を添え、「どうすれば良いのか分からない」と嬉しすぎて困っている様子を伝えた。

母クリス・ジェンナーは「何度も泣いている。神様はあなたに何て特別で素晴らしい贈り物を与えてくれたのかしら」とコメント、異父姉キム・カーダシアンは「泣けるわ!!!!」、キムの姉コートニーは「涙が出るほど美しい。祝福された、天使のような妹」と喜びを露わにした。

他にもモデルのジジ・ハディッドが「胸が熱くなったわ! おめでとう!」、ジジの妹でモデルのベラ・ハディッドも「涙が止まらない。とても綺麗ね、最高のママ!!! 本当に嬉しい」と祝福の言葉を送った。

そんなカイリーは、現地時間9日に開催した「ニューヨーク・ファッションウィーク」に出席した際、ふっくらした腹部が見える黒いシースルーのジャンプスーツで現れた。

この衣装は、キム・カーダシアンがカニエ・ウェストとの息子セイントくん(5)を妊娠中だった2015年、ロサンゼルスで開催された「LACMA Film + Art Gala」で着用したシースルーレースのアンサンブルを彷彿させるものだった。

同日の数時間前、カイリーは「ニューヨーク・ファッションウィーク」で開催したオンラインショップ「Revolve」のイベントにも出席している。その際には、オレンジのロングコートの下に着たTシャツを短く結び上げ、腹部を見せるスタイルで登場していた。Instagramストーリーでは、同じ装いのカイリーが車の後部座席で大きなケーキをほおばるようなポーズを取る姿を公開している。

画像2~4枚目は『Kylie 2021年9月7日付Instagram「@travisscott」、2021年9月9日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

【関連記事】

おすすめの記事