Yahoo! JAPAN

Snow Man向井康二、昔から大事にしている“お守り”

ナリナリドットコム

アイドルグループ・Snow Manの向井康二(27歳)が、12月2日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。緊張する場に絶対持っていくという“お守り”を披露した。

番組はこの日、“メンタル強者”のタレントと、“メンタル弱者”のタレントが集まった芸能界のメンタルSPを放送。“メンタル弱者”の一人として出演した向井は、「ハプニング起きないようにしてることありますか?」と聞かれ、「1個、大事にしてることがありまして……」と切り出した。

それは「ライブの初日とかめちゃめちゃ緊張するんですよ。どんだけ練習しても手が絶対震えるんですよ。そのときに“お守り”を絶対持って行ってて。きょう持ってきてるんですけど……」と、ポケットから“お守り”を取り出した。

その“お守り”は「これは、ジャニーさんに初めて会ったときにもらった1万円札を、ネックレスにして持ち歩いてる」というもの。

1万円札を小さく折り畳んでペンダントトップに入れたもので、「2003年なんで、僕が小学校3年生ぐらいのときにもらったネックレスを、もうライブの初日とかは絶対持っていくようにしてて。今日も結構緊張するなと思ったんで持って来たんですよ」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「地声」がかっこいい20~30代俳優ランキング

    ランキングー!
  2. 「インフレ退治のタカ」と化した米FRB、利上げ決定示唆 米国株続落...エコノミスト注目「5大ハイテク株」の行方は?

    J-CAST会社ウォッチ
  3. はじめての母乳育児。しこり・突然の高熱・激痛の乳腺炎を乗り越えて、私が感じたこと

    たまひよONLINE
  4. ChaiBon 3rd|ふわじゅわ食感の台湾カステラとアレンジスイーツの韓国風ティラミス【高崎市飯塚町】

    We Love群馬
  5. 北九州のフリーペーパー『雲のうえ』最新号配布開始 テーマは「心の風景」

    北九州ノコト
  6. 「妖怪に暗証番号を聞かれても教えないで」 鳥取銀行がATM利用者に不思議な注意を促すワケ

    Jタウンネット
  7. 長澤まさみ「コンフィデンスマンJP」はマツケンサンバ!?「いつか松平健さんと踊りたい」

    フジテレビュー!!
  8. 平安時代より真言、天台の密教寺院で行われている法会 門戸厄神東光寺の『星祭(節分)』西宮市

    Kiss PRESS
  9. 参加募集 小学生あつまれ 戸川公園で体験イベント〈秦野市〉

    タウンニュース
  10. 安全祈りだるま寄贈 上溝地域から相模原署へ〈相模原市中央区〉

    タウンニュース