Yahoo! JAPAN

世界の銀行による買収・出資を把握【Activity by Banks】

TECHBLITZ

読者により幅広い情報をお届けすべくスタートした外部レポート企画の第5弾。今回はスタートアップデータ分析サービス「Tracxn」による2021年4月の「銀行の買収・出資グローバル動向レポート」となり、本レポートの日本語訳版を「TECHBLITZ」が作成しました。

早速入手する(無料)

このレポートパッケージからわかること

・2021年4月の世界の銀行による買収・出資状況

Tracxnとは

 「Tracxn」スタートアップデータ分析を専門におこなう企業です。インド・バンガロールを拠点とし、350以上の技術分野の情報をデータベース化しています。

レポートを入手する

Activity by Banks

 「Activity by Banks」では、以下の内容をレポートとしてまとめています。2021年4月の世界の銀行の買収・出資動向の概要(銀行が出資した企業数・投資額・買収企業など)銀行による買収銀行による出資 本レポート制作のタイミングでは、銀行が18社の買収、35社の出資を行っており、それぞれの銀行がどの企業に買収・出資を行ったかリストにまとめています。

 「Activity by Banks」は、日本企業がイノベーションを進める際の指針・情報収集ツールの一つとして活用していただける内容となっております。

 本レポートをご希望される方は、下記のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

※今回お問い合わせいただいた内容は、イシングループのプライバシーポリシーに基づき、Tracxnと共有いたします。お問い合わせ内容はイシングループ、Tracxn其々の責任において管理され、問い合わせ内容やサービスについて個別にご案内をさせていただく場合がございます。

【関連記事】

おすすめの記事