Yahoo! JAPAN

【はま寿司】北海道・東北産の銀鮭、アカイカ、とろいわし...北の味を楽しめるフェアやってます。

東京バーゲンマニア

全国に展開する100円寿司チェーンの「はま寿司」では、2024年5月14日から「はま寿司の北海道・東北厳選旨ねた祭り」を開催しています。今回のフェアの対象商品は全品数量限定なので、なくなり次第終了です。

数量限定なので気になるねたがあればお早めに!

今回のフェアでは三陸の豊かな海で育った銀鮭を使った「宮城県産 大切り銀鮭」をはじめ、北海道・東北のねたを存分に楽しめます。「北海道産 アカイカのうに和えつつみ」はアカイカの甘みともちもちとした食感に、ウニの豊かな風味が味わえます。

なお、今回のフェアで登場する商品と価格は次の通りです。

【ラインナップ一覧】
・宮城県産 大切り銀鮭:110円
・北海道産 アカイカのうに和えつつみ:110円
・北海道産 とろいわし:165円
・宮城県産 大切り金華しめさば:165円
・ふらの和牛5等級握り:319円
・北海じゃがバター(いかの塩辛のせ):308円
・抹茶ベイクドチーズケーキ:286円

「北海道産 とろいわし」は脂のりが抜群で、「宮城県産 大切り金華しめさば」は希少価値が高い「金華サバ」の旨みをお酢の酸味が引き立てています。

はま寿司の至福の一貫シリーズからは、北海道のブランド和牛を使った「ふらの和牛5等級握り」が登場。柔らかい肉質・脂の旨みを追求した逸品で、食べた瞬間に脂がとろけます。

サイドメニューにはコクがあるジャガイモにイカの塩辛とバターをあわせた「北海じゃがバター(いかの塩辛のせ)」が登場。そして、はまカフェラボの「抹茶ベイクドチーズケーキ」は、クリームチーズの爽やかな風味と福岡県産八女茶の苦みがマッチしています。

さらに、5月13日10時30分から15日23時59分まで、はま寿司公式Xではフェア開催を記念して抽選で合計40人にお食事優待券5000円分が当たるキャンペーンを実施しています。

応募の際は、はま寿司公式アカウントをフォローし、「#はま寿司の厳選旨ねたこれ食べる」と食べたいねたを記載のうえ、はま寿司公式アカウントによるキャンペーン投稿を引用ポストしてください。

※表示価格は全て税込です。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 青森市民のソウルフード「味噌カレー牛乳ラーメン」が全国のスシローで限定販売中! 実食レポート

    まるごと青森
  2. 【1泊3500円】東京の安宿街にあるホテルが昭和レトロすぎてヤバい! 年季が入りまくった激狭の和室に泊まってみたら…

    ロケットニュース24
  3. おしゃれなケーキも!梅田のカフェとシャンデリア×フラワー専門店がコラボ

    PrettyOnline
  4. 【コスパ良すぎ】衝撃的な美味さ…!コストコ「798円丸ごとチキン」ボリューム満点で大満足!

    ウレぴあ総研
  5. 【京都ランチ】野菜がメインのホテルレストラン!四条河原町からすぐ「Hyssop(ヒソップ)」

    キョウトピ
  6. 市役所前で献血活動支援 27日 宅建協会相模北支部

    タウンニュース
  7. 【斬新】肉めし岡もとの「肉冷やし中華」は完全なる独自路線! 最高かはさておき唯一無二の冷やし中華だった

    ロケットニュース24
  8. 浜松商工会議所、空飛ぶクルマのシンポジウムを7月8日(月)に開催

    DRONE
  9. 髪の悩みを改善するためにも“1回洗い”はNG!正しいシャンプー方法#シャンプーソムリエに聞いた

    saita
  10. 老け見えしたくないなら避けて!大人女子が注意すべき「NGウルフヘア」

    4yuuu