Yahoo! JAPAN

元AKB48大島麻衣「付き合う人はだいたい同業者」

ナリナリドットコム

元AKB48の大島麻衣(33歳)が、7月25日に放送されたバラエティ番組「こんな美人をフルなんて」(ABEMA)に出演。「付き合う人はだいたい同業者」と告白した。

同番組にゲスト出演した大島は、過去に付き合った“複数人いる一番人気系グループ”に所属する元カレとの、自然消滅に至った恋愛を告白。元カレとは仲の良いスタッフを通して出会ったと打ち明ける大島に対して、スタジオは「うわ〜!すごい!」「ハイパー芸能人だ!」と大興奮となった。

また、芸能人同士の恋愛に興味津々のニューヨーク・嶋佐和也が、「どういうデートなんですか?」と質問した際には、大島が「向こうの知り合いのお店で、出口が3つぐらいあるところだった」と打ち明け、いかにも芸能人っぽいデート現場についてスタジオから歓声が上がるシーンも。

その後、付き合ったら連絡はマメに取りたいタイプだと語る大島が、「不安にさせないように自分の行動はいちいち報告していた」と前置きしながら、夜中にも関わらず、女子旅でお酒を飲み盛り上がった動画を送ってしまったことで、「そういうの要らないんだけど」とバッサリ告げられたと告白。そして、それ以降連絡の頻度が落ちていき、別れの言葉もなく自然消滅してしまった過去を打ち明けた。

【関連記事】

おすすめの記事