Yahoo! JAPAN

北別府学氏の妻、敗血症で入院中の夫の近況を明かす「着信があり目を疑いました」

Ameba

野球解説者の北別府学氏の妻の広美さんが4日に北別府氏のアメブロを更新。敗血症で入院中の北別府氏の近況を明かした。

6月28日のブログで、広美さんは「先日より体調が悪く、食事を摂る事もあまり話しも出来ない状態となっておりました」と北別府氏の体調について報告。「感染症からくる敗血症だそうです」と説明し「先生のお話では、今回の敗血症の山は大きくかなり体力が落ちて弱っていますとの事でした」と告白した。

一方で「もう一度必ず家に戻してあげたいと思っている次第です」とコメント。「まだ、携帯も手にしませんがまた主人が更新が出来て、皆様にご心配をいただいたお礼ができる日が来ると思います」とつづった。

7月4日に更新したブログでは「主人の近況をご報告させて頂きます」と切り出し「主人から着信があり目を疑いました」と告白。「すぐに病院に駆けつけましたところ、まだ弱々しくはありますが会話ができきました」(原文ママ)と北別府氏の状況について言及し「主人が携帯を持ち、電話をかける動作が出来たことが嬉しくてご報告させて頂きました」とつづった。

また「少しですが食事を摂ることも出来ました」と説明。「先日のご報告させて頂きました病状で多くの皆様にご心配、ご配慮を頂きましたこと心より感謝しております」と読者への感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 演技力が高い韓国の美人女優ランキング

    ランキングー!
  2. 【新発売】トリュフと発酵バターを使用!8月10日(水)より『嵜本の塩トリュフパン』

    ソトコトオンライン
  3. イオン戸畑の高級食パン専門店「偉大なる発明」が閉店へ【北九州市戸畑区】

    北九州ノコト
  4. こだわりエスプレッソマシンで抽出されたコーヒーのお共に絶品「あんバタートースト」が堪らない【Menotti’s Tokyo(メノッティズ トウキョウ)】(東京都世田谷区)

    パンめぐ
  5. 【奈良】2022年もぶどう直売所オープン!新鮮なぶどうを買いに行こう

    PrettyOnline
  6. まさかの「味噌」入り! 新宿中村屋「カリーの後に楽しむコーラ」を飲んでみた

    Jタウンネット
  7. 橋下徹、テレビで旧統一教会“討論”に連戦連敗で視聴者から疑問の声「論点ずらして擁護」

    New's Vision
  8. 【“くじ付き塩飴”を配布】【C100】東京ビックサイトで開催!KADOKAWAブースでは熱中症対策に

    ソトコトオンライン
  9. 好きだけじゃない。人生が、私が変わる「推し活」!フツーの日々を輝く毎日に変えてくれたのは“彼”でした

    saita
  10. 実は法学部出身で驚いた芸能人TOP10

    ランキングー!