Yahoo! JAPAN

だいたひかるの夫、人間ドックの検査結果を報告「左眼の視力が低下している」

Ameba

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが7日に自身のアメブロを更新。人間ドックの検査結果を報告した。

この日、小泉さんは「人間ドックの検査結果を聞きに病院まで来ました」と報告。だいたも同行してくれたといい、「有り難いです」とコメント。「以前いただいたハンカチとハッカ油を手に気持ちを落ち着かせ、、それでは行ってきます」とつづった。

続けて更新したブログでは「人間ドックの検査結果、聞いてきました」と明かし、「内臓系は特に問題なく正常で、心電図、CT、血液ともに問題ありませんでした」と検査結果を報告。「強いて言えば、治療を受けるほどではないメタボで、それに伴い下の血圧が少し高いのと、若干の脂肪肝ということ」と説明し、「それと、左眼の視力が低下しているので診察することをすすめられました」と明かした。

また「大事には至らず、ひと安心」と安堵した様子でコメント。「これで妻も安心してくれたかなと…」と述べ、「今回の人間ドックで判明したのは、丈夫な身体に生んでもらったことと、日常の大切さ、心配してくださる方々への感謝です」とつづった。最後に「これで妻を全力サポート出来そうです ご声援ありがとうございました」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お疲れ様でした」「何もなくて良かったです」「ひかるさんも安心しましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 何というデカルチャー 塗装モデラーが超時空要塞マクロス「リンガード」を箱絵デザインでカスタムペイント

    おたくま経済新聞
  2. 群馬・栃木「わたらせ渓谷鐵道各駅イルミネーション」銀河鉄道のようなキラキラの鉄道旅でクリスマス気分

    おんせんニュース
  3. 上越市飯の「飯踏切」拡幅工事完了 上越大通りの土橋と山麓線2車線道路で結ばれる

    上越タウンジャーナル
  4. 山椒の爽やかな香りとしびれる辛さが堪らない!龍馬軒「四川麻婆麺」をお取り寄せ「宅配にいがた麺の市」

    Komachi Web
  5. 糸魚川市産の南蛮エビなど県産食材をふんだんに使用!たまり家「越後南蛮海老みそラーメン」をお取り寄せ「宅配にいがた麺の市」

    Komachi Web
  6. 上質な背脂と煮干しダシが絶妙な一杯!酒麺亭 潤 燕総本店「中華そば」をお取り寄せ「宅配にいがた麺の市」

    Komachi Web
  7. ギャルママ・日菜あこ、次女に対し反省したこと「どこか期待しすぎていた」

    Ameba News
  8. 芸人・みなみかわ、長男が頭痛と嘔吐の症状で入院「もうそろそろ1週間」

    Ameba News
  9. 【セリア】旅行のかさばる荷物も超スッキリ!便利すぎる「トラベルグッズ」8選

    ウレぴあ総研
  10. 佐々木希、クリスマスは「家族でゆっくりしたい」

    ナリナリドットコム