Yahoo! JAPAN

加護亜依、リフォーム後の実家に驚き「結構本格的やん」

Ameba

加護亜依、リフォーム後の実家に驚き「結構本格的やん」

タレントの加護亜依が7月2日に自身のアメブロを更新。実家のリフォームが完了したことを報告した。

この日、加護は「雨、雨、雨....今日も雨でございます」と切り出し、「皆さま足元には気をつけて お過ごしくださいね!」と注意を喚起。「私、先程すってんころりん しかけました」と危うく転びそうになったことを明かした。

続けて「そんな梅雨時期は特に!お家時間を充実させたく 最近購入したバーミキュラライスポット」と、購入したライスポットの写真を公開。「まだ一度も使ってないのですが 何を作るか悩んでしまっている状況です。土鍋ご飯が出来たり 鍋代わりにもなったりもする優れもの」と説明した。

一方で「今朝、母が『お家の中を少しリフォームした』と嬉しそうに電話してきました」と報告し、「どこをどうしたの?」と訪ねたところ、「バルコニーをロフト部屋にしたのよぉ」との返事があったことを説明。これには「嘘でしょ まじかよ、結構本格的やん」と驚いた様子でつづり、「その一部です」とリフォーム後のロフトの写真を公開した。

また、リフォーム後のロフトを見た加護は「ぎゃああああああ あの、バルコニーがない!!!!!」と驚いた様子をみせ、「実家は二つバルコニーがあるので もう一つあるから大丈夫だけど 久々の電話がリフォーム後の報告でびっくり」とコメント。最後に「これぞ正に、すってんころりんでした。笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事