Yahoo! JAPAN

リサ・ラーソンのVD限定セットがおしゃカワ!デザイン缶がアフターユースできるよ~。

東京バーゲンマニア

スウェーデンの人気陶芸家、リサ・ラーソン洋菓子ブランド「ユーハイム」がコラボしたバレンタイン限定セットが登場しています。

2021年2月4日現在、トンカチ直営店ショプおよびTONKACHI STOREにて販売されています。

ピンクと水色の2種類

毎年人気のコラボレーションです。

今年登場したのはバレンタインにぴったりのピンクカラーの「マイキーの愛がいっぱいセット!」と、やさしい水色がおしゃれな「ハリネズミの自由がいっぱいセット!」の2種類です。価格は各5000円(税別)

おいしいお菓子や、小物入れなどにも使えるかわいいデザイン缶はもちろん、猿田彦珈琲とコラボしたドリップバッグコーヒーや、美濃焼のマグカップなど、2021年バレンタイン限定の特別アイテムが盛りだくさん。

「マイキーの愛がいっぱいセット!」は、マイキー&ベイビーマイキーのデザインです。

ベビーピンク色の丸い缶には、モカとベリーの「ミルフィーユ」が4個ずつ、四角い缶には、ミルクとストロベリーの「チョコレートクランチ」が5個ずつ入っています。ほかに、絵柄がランダムのドリップバッグコーヒー2枚と、様々なマイキーが描かれているマグカップも含まれています。

「ハリネズミの自由がいっぱいセット!」はハリネズミ3兄弟をデザインした、北欧らしさたっぷりのセットです。

ドリップコーヒーとハリネズミのマグカップのほかに、ジャンドゥーヤとベリーの「ミルフィーユ」が4個ずつ、チョコ&プレーンとチョコチップの「チョコレートクッキー」が7個ずつ缶に入っています。

バレンタインギフトとしてはもちろん、自分へのご褒美にもおすすめです。リサ・ラーソンの人気キャラクターたちと一緒に、楽しいティータイムを過ごしてみてはいかが?

詳しくは公式サイトまで。

【関連記事】

おすすめの記事