Yahoo! JAPAN

山田孝之&広瀬アリス、CMで初の夫婦役

ナリナリドットコム

俳優・山田孝之(37歳)と女優・広瀬アリス(26歳)が初の夫婦役で共演する、コカ・コーラシステム「ジョージア」の新テレビCMが、4月19日よりオンエアを開始する。

今回のCMは、「ジョージア」ブランドのCMシリーズでおなじみの山田と広瀬が初の夫婦役として共演し、忙しく過ごす暮らしのひとコマを描いた内容。夫婦が仕事の合間に次々と掃除や洗濯、子どものお迎えを助け合いながら進め、「ジョージア」でお互いの疲れをねぎらい、おうちでちょっと贅沢なカフェ時間を楽しむ姿を描いている。

☆「おうちで カフェジョージア妻」篇(15秒)

広瀬が仕事の電話をしていると、玄関のチャイムが鳴る。隣の部屋にいる夫役の山田に「ごめん。玄関出られる?」と声をかけると、「はーい」と返事。

次に広瀬が掃除を始めると、洗濯が終了したことを知らせる洗濯機の音が聞こえる。「洗濯終わったよー!」と声をかけると、山田の「すぐ干しまーす!」という返事。

再び仕事に取りかかるものの、広瀬は「あっ、お迎えの時間!」と気づき焦ったような表情を見せると、山田の「大丈夫、行ける?」という声がかかる。慌ててお迎えの準備をする広瀬の姿に「おうちは、なにかと忙しいから。」というコピーが重なる。

☆「おうちで カフェジョージア夫」篇(15秒)

夫婦で在宅ワーク中の山田。キッチンでお皿を洗っていると、玄関のチャイムが鳴る。隣の部屋で仕事をしていた妻役の広瀬アリスから「ごめん、玄関出られる?」と声をかけられ、山田は「はーい」と返事。

次に山田が仕事の電話をしていると、洗濯が終了したことを知らせる洗濯機の音が聞こえ、広瀬から「洗濯終わったよー!」と声がかかる。山田は、電話口を抑えて「すぐ干しまーす!」と返事。

続いて、広瀬の「あっ、お迎えの時間!」という声が聞こえると、山田は「大丈夫、行ける?」と返事。洗濯物を干そうとしている山田の姿に「おうちは、なにかと忙しいから。」というコピーが重なる。

【関連記事】

おすすめの記事