Yahoo! JAPAN

【後編:八方美人と義実家の戦い】「義母の小言がショックで……」夫に助けを求めると #4コマ母道場

ママスタセレクト

写真:ママスタセレクト

皆さんは義実家との関係、良好ですか? 私はこれまで義実家との関係を悪くしたくないあまりに、八方美人に振舞ってきました。義父や義母の行動は納得できないこともあったけれど、私さえ我慢すればすべて丸く収まる。そんな思いを抱きながら結婚・出産を経たのですが……。あるとき私の八方美人は限界を迎えるのです。前回「第73話 そんなふうに思っていたなんて」からの続き。

第74話 夫の意見


【第74話 作者コメント】
なになになに!? お義母さんと夫はなにを話したんだ? たしかにピリピリした雰囲気の夫が、優しく変化していたことに驚いたけれど……。お義母さんの裏の顔を知った直後だったので、どんな話をしたのか聞くのが怖かったです。でも、聞きたい!

もう少し夫との話し合いにお付き合いくださいませ。
次回【八方美人と義実家の戦い】配信をお楽しみに!
漫画・こねこねこ。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 三重県内14人の感染確認 5日ぶり2桁  名張市の20代女性も

    伊賀タウン情報YOU
  2. <毒親を持つママ>【前編】「毒親」の実母と離れられないことで、我が子の育児にも影響が……

    ママスタセレクト
  3. <親の価値観>【前編】「主婦は入院しちゃダメ」義母と実母が大激怒!私がいけないの……?

    ママスタセレクト
  4. リピ確定。どんな料理にも合う漬けるだけのかんたん“手作り万能にんにく調味料”がおいしすぎる…!

    saita
  5. 自分で掃除できなさそう……。油でベトベトなキッチンの「換気扇」意外とかんたん“ラク掃除術”プロが直伝

    saita
  6. 藤川千愛、<JAPAN'S NEXT 渋谷JACK 2021 SUMMER>出演決定!

    Pop’n’Roll
  7. 全キャスト発表!舞台『東京リベンジャーズ』に中尾暢樹、川隅美慎、菊池修司、桜庭大翔ら

    エンタステージ
  8. 【加古川】「播磨ミニぱんまつり」が初開催!播磨地域の有名パン店や人気スイーツ店が集合♪

    兵庫県はりまエリアの地域情報サイト TANOSU
  9. 【Today’s merSNAP】今すぐマネしたい! 「メッシュトップス」をオシャレに着こなすレイヤード術

    mer
  10. シロヤ小倉店限定「ふるしゅわ台湾カステラ」新登場

    北九州ノコト