Yahoo! JAPAN

“西野七瀬の微笑み”に「癒される」「わ!ドキっ」

ナリナリドットコム

女優の西野七瀬(27歳)が主演を務める連続ドラマ「言霊荘」(テレビ朝日・ABEMA)の公式ブログが11月30日に更新され、劇中に登場する「コトハの引き寄せチャンネル」を撮影しているの西野の動画を公開。ファンから「可愛すぎて心臓が止まるかと思ったw!!」「やられましたw」「わ!ドキっ」と話題を呼んでいる。

同ドラマは女性限定マンション「レディスコート葉鳥」を舞台に、女性たちの放った言葉が現実になり、“言霊”という“人ならざる者”に住人たちが翻弄されていくというホラードラマ。ABEMAでは、ABEMAでの放送と全話独占見逃し配信に加え、本編と連動したオリジナルドラマを配信する。

この日、「悶絶」と題して更新したブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら「#言霊荘 オフショ」と切り出すと、「最後の微笑みに悶絶」と歌川コトハの引き寄せチャンネルを撮影しているコトハ(西野)の動画を公開した。

続けて「12月4日土曜よる11時30分は今からでも間に合う『言霊荘』」と次回放送について呼びかけ、「アベマで最新話&第1〜3話【無料】見逃し配信中!」とお知らせし、ブログを締めくくった。

動画の最後に魅せた西野の微笑みに、ファンからは「可愛すぎて心臓が止まるかと思ったw!!」「まじで可愛い」「なぁちゃんの笑顔に癒される」「なぁちゃんの笑顔に引き寄せられてます」「笑顔が最強」「朝から可愛すぎて声失いましたw」「やられましたw」「か・わ・い・いーーー」「わ!ドキっ」「本当に「コトハの引き寄せチャンネル」あったら絶対見ちゃうw」などのほか、「毎週観るのが楽しみ」「土曜が楽しみ」「必ず観ます!!」とドラマへの期待の声も寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事