Yahoo! JAPAN

Alexandrite Stage Produce 舞台『CHICACO2』上演決定 プロデューサー・野口大輔のコメントが到着

SPICE

『CHICACO2』

2021年7月13日(火)〜7月18日(日)ラゾーナ川崎プラザソル(神奈川県川崎市)において、Alexandrite Stage Produce『CHICACO2』の上演が決定し、出演者が発表された。
物語は遺産相続を巡ってのホームコメディで、今作は2019年10月、2021年3月に上演された『CHICACO』の続編となる。初演時から出演している、藤田よしこ、和興、はらみか、立川志の八、中右遥日らが続投し、新たな出演者に沢田亜矢子、寿里、森由姫、髙木聡一朗らが名を連ねた。
「Ougi」、「Rantan」の2チームに分かれて上演され、「Ougi」の演出は、野口大輔(Alexandrite Stage)、振付を塩野拓矢(梅棒)、「Rantan」の演出は、土田卓(弾丸MAMAER)、振付を新木美優が手掛ける。
昨今の状況を鑑みて、各チームが接点を持たずに稽古を行い本番を迎えるという完全独立型のスタイルで、感染者による公演中止のリスク回避を視野に入れながら実施する。

プロデューサー・野口大輔コメント

前作で試験的に導入したこの完全独立型のスタイルですが、感染防止の為に接点を持たないという一つのルールを全員が遂行する事で、カンパニーとしてより足並みが揃った実感がありました。実際にお客様を含め一人も感染者を出さずに公演を終えられましたので、今回も同様に実践して参りたいと思います。加えて神奈川県内の劇場では座席制限はありませんが、自主的に座席制限を設けて35%減で上演を予定しています。まだまだ予断の許さない状況ですので、お客様に少しでも安心して劇場に足を運んで頂ける様に努力と工夫をして上演を続けていきたいです。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 20~30代の演技派イケメン俳優ランキング2021年版…鈴木亮平、菅田将暉、佐藤健らランクイン

    ランキングー!
  2. 【ディズニー】渡辺直美が誕生日にテディベア化!ハンバーガーを食べて寝る“直美ベア”がかわいい♪

    ウレぴあ総研
  3. 知っておくと便利!【ディズニー持ち物】常連に聞いた「必需品や便利グッズ」大公開

    ウレぴあ総研
  4. 【ワークマン・GU・ユニクロ】人気のパーカー徹底レビュー!安いのにおしゃれにキマる♪

    ウレぴあ総研
  5. 【モルカー】激カワの極み。セリアでポケットティッシュ発見!

    東京バーゲンマニア
  6. 思ったよりもつらくない!? 予定帝王切開での出産!

    たまひよONLINE
  7. 【新九郎公園/門司区】人名の付いた珍しい公園 新九郎って何者?

    北九州ノコト
  8. ちょっと坂を上がれば見える金沢の昔ながらの古い町並みに佇む小さな小さなパン屋さん。その名も【坂の上ベーカリー】(石川県金沢市)

    パンめぐ
  9. 最高のバゲットを連れて新宿御苑でピクニックを【BAKE BREAD】(東京・新宿)

    パンめぐ
  10. 「電車で老婆に、席を詰めろと怒られた。謝って従うと今度は、大声で『気持ちが悪いわぁ』と罵られ...」(大阪府・20代女性)

    Jタウンネット