Yahoo! JAPAN

“Mr.浮き沈み”藤森慎吾、人気沈んだときにしていたこと

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(39歳)が、6月23日に放送されたバラエティ番組「日本シン人種図鑑」(テレビ東京系)に出演。「明確に4回体験」した浮き沈みのある活動の中で、人気が沈んでいた時にしていた行動について語った。

番組で、浮き沈みの多い人気商売であるYouTuberが取り上げられ、自身も多くの浮き沈みを経験した“Mr.浮き沈み”藤森は「明確に4回体験してるからね。潜って浮いて潜って」と言って笑わせる。

藤森は人気が沈んでいた時にしていたこととして「まず最初にやったのは、大御所にコネをたくさん作ろうと思って、片っ端から大物の芸人やMCの人たちのところに行って飛び込んでお食事とかさせてもらったりとか。カラオケに週5で行っていた。そこでチャラ男の芸できた」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 成人女性の4~5人に1人が発症! 「下肢静脈瘤」の症状を改善する10のセルフケア

    毎日が発見ネット
  2. 時代劇の「若様」役が最高にハマる俳優ランキング!吉沢亮、山崎賢人、横浜流星、1位は?

    gooランキング
  3. 好きな「朝ドラ」ランキング ~時代劇系~

    ランキングー!
  4. ノサカラボ 音楽朗読劇『シャーロック・ホームズ』生演奏を披露する4人の演奏家が決定

    SPICE
  5. オリックス注目の高校通算26発の4番にして投手もこなすハワイ生まれの二刀流とは!?【ドラフト候補/がっつり!甲子園2022】

    ラブすぽ
  6. 秋野暢子、医師から“今がピーク”と言われ感じたこと「鬼退治も終盤に」

    Ameba News
  7. あいのり・桃、息子達との初の飛行機でハプニング「振り込み期限が過ぎてて」

    Ameba News
  8. 3号3ランHRで山瀬慎之助&増田陸のHRも呼び込んだ打撃向上でポスト坂本勇人目指す巨人期待の俊足とは!?

    ラブすぽ
  9. ロッテ佐々木朗希が逆転タイトルへ前進するか?楽天・岸孝之が150勝へ王手をかけるか?

    SPAIA
  10. 【真雪の夏おしゃれinformation】やっぱり古着LOVE♥今夏は“キレイめカジュアル”でちょっぴり大人に

    mer