Yahoo! JAPAN

宮崎謙介、新たに購入したダイソンの掃除機を絶賛「とにかく、快適」

Ameba

元衆議院議員・宮崎謙介が11日に自身のアメブロを更新。新たに購入したダイソンの掃除機を披露した。

9日のブログで、宮崎は「ダイソンの掃除機が壊れました」と切り出し「突然プッツンと電源がつかなくなりました。これから買いに行きます。掃除機を」と報告。また、その後に更新したブログでは、故障した掃除機を原因究明のため修理に出したことを説明し「明日の夜とりにきてくれて14日に届くそうです」と明かしていた。

この日は「ダイソンの掃除機が故障し、病院にいきました。その間に、我家には 新しいダイソンがやってきました」と新たに購入したダイソンの掃除機の写真を公開。「こりゃご機嫌です。軽くて スイスイ。静かで スイスイ」と使用感を写真とともにレポートした。

続けて「ヘッドが光るのです」と明かし「光ると埃がよーーく見えるのですよ。逆に床が必要以上に汚く思えてしまいます笑」とコメント。最後に「とにかく、快適。よかったよかった」と満足した様子でつづり、修理に出している「先代のダイソン」については「病院から戻った来たら 彼は鎌倉支部へ異動となります」(原文ママ)と説明し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事