Yahoo! JAPAN

【あとりの誕生日占い】6月25日生まれの隠れた才能と性格【運命を開く366日の物語】

ロケットニュース24

6月25日生まれのあなたの性格は「周りの人に育てられるドロシー」のようなタイプです。周囲の要求に答えましょう。そうすると、あなたの運命は良い流れを作ります。『オズの魔法使い』に登場するドロシーのように、相手が望むことを解決していくと仲間が増えていきます。

向かう方向をしっかりと持っているだけで、あなたの味方は必ず現れます。物語のテーマは「本当の居場所」です。ドロシーの旅の目的は家に帰ることで、旅の最中に本当に素晴らしいのは自分の家であることに気が付きます。

・物語の概要

『オズの魔法使い』では竜巻に巻き込まれたドロシーが愛犬トトとともに、オズの王国にやってきます。知らない国にやってきたドロシーたちは、家に帰る方法を探す旅に出ました。家に帰るには、エメラルドの都にいる大魔法のオズに相談するしかありません。

旅の途中では、心強い仲間たちとの出会いがあります。一人では乗り越えられない出来事も仲間と一緒なら難なく進むことができます。あなたが求めた答えがあれば、必ず一緒になって手伝ってくれる人が現れます。ただ自分の目的に向かって歩いていればいいのです。

・隠れた才能と魅力

あなたに相談すると、可能性が無限に広がります。一人では叶えることができないことでも、あなたのアイデアや発想は実現できる希望をたくさんの人に与えることができるのです。

ドロシーは臆病なライオンに勇気を得る機会を与え、知性のない かかし には作戦を立てる相談役になってもらい、愛情のないブリキはみんなのまとめ役に抜擢(ばってき)しました。あなたをきっかけにして、周りの人たちは自分の可能性に気がつくのです。

・全体運と人生の目標

人生の旅はいつも一人から始まります。しかし、旅を続けていくうちに徐々に仲間が増えてきます。共感してくれる人や一緒に目的地に向かう人など、あなたを応援してくれる人が必ず現れます。立ち止まらない限り、あなたの運命は出会いによって作られていくでしょう。

・金運

収入アップのキーワードは「秘められた可能性」です。あなたの中に眠っている価値のあるアイデアが、今後の人生を豊かにします。したいことを優先しましょう。何のためにといった理屈や言い訳は考えなくても良いのです。楽しいと思うことに専念しましょう。

・健康運

まずは自分の限界を知りましょう。年齢に応じた限界を把握して、仕事や趣味などで体力と気力に無理が生じないように気をつけましょう。必要なことは自分を知ることです。つい無茶をしがちな毎日なので、適切なスケジュールで動くようにしましょう。

・恋愛運

あなたの「熱狂的なファン」になってくれる人がベストパートナーです。信用されている安心感が居心地の良い場所を作ります。常に変化のある毎日を送っているので、枠にはまらない人生を受け入れてくれる人と良い関係性を築いていけるでしょう。

執筆・イラスト:あとり
Photo:RocketNews24.

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 松のやにピリッと刺激的な新作ソースが登場 夏の唐揚げ大好き祭り第3弾は「柚子胡椒ソースの唐揚げ」

    おたくま経済新聞
  2. ファミリー向けのお出かけスポット、クールスポット情報も デジタルスタンプラリーや割引『今こそ神戸へ!』キャンペーン 神戸市

    Kiss PRESS
  3. 11月20日 多摩川マラソン 求む「運営ボランティア」〈川崎市高津区〉

    タウンニュース
  4. 参加者募集 不登校・発達障害の新しい支援法とは? 保護者向けセミナー〈横浜市都筑区〉

    タウンニュース
  5. 個性的なトートが完成 ぬいもの教室に20人参加〈秦野市〉

    タウンニュース
  6. 高津市民館で「マイナンバーカード申請キャンペーン」開催 8月23日から25日の3日間、当日は顔写真の無料撮影も〈川崎市高津区〉

    タウンニュース
  7. 65歳石黒さん、全国大会で優勝 空手 11年挑戦し続け初の頂点〈町田市〉

    タウンニュース
  8. 【長崎の隠れた名物:鱧(はも)】職人の腕が光る鱧料理のご紹介【酒菜処のさ庵】

    ながさーち
  9. <父がいない18年>「昔の思い出は……」音信不通だった父の葬儀、行く?行かない?【まんが】

    ママスタセレクト
  10. 加藤貴子、長男が発熱&腹痛で病院を受診した結果「親子で注意されました」

    Ameba News