Yahoo! JAPAN

阪神 青木駅から徒歩10分のところに『「コーヒー」と「ソフトクリーム」と「ガチャガチャ」のお店』ができてる

神戸ジャーナル

阪神 青木駅から徒歩10分のところに『「コーヒー」と「ソフトクリーム」と「ガチャガチャ」のお店』ができてる

「阪神 青木駅」から10分ほど歩いたところに『「コーヒー」と「ソフトクリーム」と「ガチャガチャ」のお店』っていう名前のお店ができてます。神戸市東灘区魚崎北町1-6-21

山側を見ると、こんな感じ。十二間(じゅうにけん)道路に沿ってまっすぐ進めば、「田中」という交差点で国道2号線と交わり、唐揚げ専門店の「きしから」やアイスクリームで有名な「鈴木商店」があります。

お店のある交差点を西に進むと、このあたりでは大きめの「川井公園」が見えてきます。

海側を見ると、こんな感じ。このまま行くと阪神電車の高架と交わる方向です。高架の手前には、リニューアルのため現在休業中の「万代 魚崎店」があります。

画像:公式Instagramより

メニューはお店の名前どおり、「コーヒー」を含むドリンクや「ソフトクリーム」など。キッズサイズも用意されてるんですね。「ガチャガチャ」は約80種類あるんだとか。

テイクアウト用の小窓もありました。撮影中、小さいお子さんを自転車の後ろに乗せながら注文してるお母さんの姿も見かけましたよ。

「コーヒー」と「ソフトクリーム」と「ガチャガチャ」の組み合わせたお店は珍しいですね。家族で楽しめそうです。

店舗名】「コーヒー」と「ソフトクリーム」と「ガチャガチャ」のお店
【ジャンル】コーヒー、ソフトクリーム、ガチャガチャ
【住所】神戸市東灘区魚崎北町1-6-21 ホワイトメゾン魚崎1階
【電話番号】
【営業時間】9:30~17:30
【定休日】不定休
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。

【関連記事】

おすすめの記事