Yahoo! JAPAN

演技が上手い若手ジャニーズTOP20

ランキングー!

2021年ジャニーズ演技派ランキング<29歳以下若手編>

ジャニーズ事務所のアイドルは、俳優としての実力が高いメンバーがたくさん!演技がうますぎて、「役者1本で活動している人かと思っていた」という経験がある視聴者も多いのでは?
そこで今回は、2021年版の「ジャニーズ演技派ランキング」として、演技力が高い29歳以下の若手ジャニーズをご紹介します!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【2021年ジャニーズ演技派ランキング<29歳以下若手編>】

第1位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)
第2位 平野紫耀(King & Prince)
第3位 重岡大毅(ジャニーズWEST)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~60代の男女(性別回答しないを含む)2511名

表現力の高い演技に引き込まれる!1位は山田涼介(Hey! Say! JUMP)!

<投票者のコメント>
「映画で、泣く演技が美しかった」

「『燃えよ剣』の沖田総司役、素晴らしかった!」

「シリアスな演技がとても板についてた」

演技派ジャニーズ1位に輝いたのは、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん!
アイドルとしても、俳優としても多くの人を虜にする山田さんは、コメディからシリアスまでどんなジャンルの作品にもすっと馴染む実力派!映画「燃えよ剣」では、病により弱っていく沖田総司を繊細に演じ、「ハマり役」と注目を集めました!主演を務める、2022年2月4日公開の映画「大怪獣のあとしまつ」の演技にも期待!


進化し続ける演技力に魅了される!2位は平野紫耀(King & Prince)!

<投票者のコメント>
「どの作品を見ても一緒の顔がない。 喜怒哀楽がしっかりしているのに目の演技ができてあんなに綺麗に泣ける人も珍しい」

「カッコ良い役も面白い役もこなして、普段の平野紫耀くんとは全然違うから」

「表情、とくに目の演技が大好きです。非常に魅力的で、惹き付けられます」

演技派ジャニーズ2位は、King & Princeの平野紫耀さん!
24時間テレビ44ドラマスペシャル「生徒が人生をやり直せる学校」では初挑戦となる教師役を好演。映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル」では、前作よりもパワーアップした表現力を披露!どんな役柄も違和感なく自然に見せる演技力がすごいですよね。2022年も俳優としての平野さんをたくさん拝みたい!


ナチュラルな演技で見る者の心を掴む!3位は重岡大毅(ジャニーズWEST)!

<投票者のコメント>
「自然な演技。毎回作品見る度上手くなってる。役を演じてる感がない。話がすーっと入ってきやすい。感情の込め方、涙を流すシーンなどすごい!魅力的!」

「すべて観てますが、ナチュラルなのに人の心を掴む演技が昔から出来る天才だと思ってます」

「はにかんだ顔も深刻な顔も素敵だから。演技してる感じがしない。そのままの本人が役になりきってる感じがします」

演技派ジャニーズ3位は、ジャニーズWESTの重岡大毅さん!
俳優としても大注目の重岡さんは、どんな作品にもナチュラルに染まる演技力が素晴らしい!初の父親役を演じたドラマ「#家族募集します」でも、視聴者を感動させる演技を披露しました!重岡さんのリアルな泣きの演技にもらい泣きした人も多いはず…!2022年も俳優としての活躍に期待が高まります!


4位以下は中島裕翔さん(Hey! Say! JUMP)や、松村北斗さん(SixTONES)、道枝駿佑さん(なにわ男子)などがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事