Yahoo! JAPAN

「旦那様にドキドキときめいてしまいます」結婚9周年を報告したアンミカさん夫婦のラブラブな日々

Ameba

をしているのをご存知ですか?仲睦まじい夫婦の日常を少しだけご紹介いたします。

AHN MIKA

モデル、タレント

1972 年生まれ、韓国出身大阪育ち。
1993年パリコレ初参加後、モデルやタレントとして幅広く活躍。
現在はテレビなどへの出演に加えて、ジュエリーデザインやコスメのプロデュースなども行っており、その活動は多岐にわたる。
近著「ポジティブ日めくりカレンダー 毎日 アンミカ」(講談社)も好評発売中。

2012年に入籍を報告

当時ブログでも結婚を報告したアンミカさん。「日頃から励まして頂いている皆様に、感謝を込めてご報告でした」と幸せいっぱいにつづっています。

アンミカ:

共に歩み、二人の道を切り開いて行きたいと思います

ポップコーン好きな旦那様へ「いくらでも食べてええよ!」

夫・ミラーさんは自宅での映画鑑賞のお供に必ず“ポップコーン”を食べるそう。ポップコーンを愛おしそうに見つめるアメリカンな旦那様にキュンです。

Ameba News

アンミカ:

あーこの嬉しそな笑顔を見たら、

いくらでも食べてええよ!と言ってしまうが...

植物のお手入れをする姿に「愛おし過ぎる〜」

植物を育てることに目覚めたというミラーさん。丁寧に植物のお手入れをする旦那様にもメロメロです。

Ameba News

アンミカ:

旦那様の姿が愛おし過ぎる〜😍❤️

旦那様にドキドキ「はい。単なるノロケです。。。」

友人に、アンミカさんのお誕生日とミラーさんの50歳をレストランでお祝いされたとき、いつもは横に座る旦那様が正面にいたために“ガン見”してしまったそうで……。

Ameba News

アンミカ:

ボーっっとしてしまいました。。
はい。単なるノロケです。。。

いつも横に座るから、
たまに前に旦那様がいると
ドキドキときめいてしまいます💓

ふたりの「仲良しの秘訣」

3月9日「サンキューの日」にジョーマローンをプレゼントされたアンミカさん。感謝と愛の言葉を大切にすることが仲良しの秘訣だそうです。

Ameba News

アンミカ:

旦那様に感謝返し😍❤️

変わった柿の種の食べ方に「可愛い〜な〜」

年末年始は長い休みをとり、夫婦水入らずの時間を過ごすというアンミカさん。一緒に過ごす時間の中で“可愛すぎるある行動”が愛おしくてたまらなくなったというエピソードが。

Ameba News

アンミカ:

愛おしくてたまらなくなりますね😊

一緒にグダグダ「心地よく感じる旦那様に感謝」

大掃除後に疲れたときはリラックスして……

Ameba News

アンミカ:

心地よく感じる旦那様に感謝✨

ふたりで並んでいるだけで“絵になりすぎる”おふたり。仲良しの秘訣がブログにはたくさん書かれていますので、是非読んでみて下さいね。

【関連記事】

おすすめの記事