Yahoo! JAPAN

川崎希、夫・アレクと大喧嘩した理由を告白「小言多めな小姑みたい」

Ameba

川崎希、夫・アレクと大喧嘩した理由を告白「小言多めな小姑みたい」

タレントの川崎希が5日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーと大喧嘩した際のエピソードについてつづった。

この日、川崎は「アレクと大ケンカ中」と切り出し、喧嘩をしている経緯について「昨日、私が300円くらいのおもちゃを何個か買っただけで文句を言われてケンカになったんだ」と説明。

続けて、自身のものは暫く何も購入していなかったそうで「GW家にいるからおもちゃ買っとこ~って通販で買っただけなのに、、、」と述べるも「おもちゃの置き場ない!!」「箱捨てるの大変」と言われたそうで「いいじゃん 通販で自分が欲しいもの買うくらい」と憤慨した様子でコメント。「小さいおもちゃだから置き場もあるし箱も私が捨てるから文句言わないでよね」とつづり「小言多めな小姑みたいなアレク ムカムカムカ」とコメントした。

また、アレクも4日に自身のアメブロを更新し「またかよ のんちゃん、、、 買いすぎ」と呆れた様子でコメント。一方で、川崎には「別に良いじゃない? どれも廃盤でカゲトラが欲しかったオモチャ達じゃない」と言われたことを明かし「はいっ そーですね 文句 言いません ごめんなさい」とコメント。「のんちゃんキレちまった、、、」と焦った様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事