Yahoo! JAPAN

小原正子、今年最後の庭プールで怒りがMAX「どんどん激しくなっていき」

Ameba

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が23日に自身のアメブロを更新。今年最後の庭プールでのエピソードをつづった。

この日、小原は「暑いし 久しぶりにここで遊ぼう 今年 最後の庭プール!」と述べ、ビニールプールの中で遊ぶ子ども達の写真を公開。

その後に更新したブログでは、滑り台で遊ぶ子ども達の様子を動画で公開し「ご覧のとおりはしゃぐ兄弟」とコメント。「どんどん激しくなっていき、うるさいし、危ないし」と遊びが徐々に激しくなってきた様子を説明した。さらに「兄弟が滑り台を揺らし こうめちゃんが芝生に落っこちるというアクシデントを招き!」と述べ「何ともなく無事でしたが」と補足。「おかあさん 怒りMAX 強制終了!!!」と憤慨した様子をつづった。

最後に「後味悪く今年の庭プール終了となりました」と報告。「せっかく買った滑り台だけど モヤモヤ残るまんま お片付け また来年 会いましょう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しそうでいいですね~」「兄妹遊びにも学びが沢山ありますね」「元気な証拠」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事